▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲楽天スーパーセール▲#冬コーデや#オシャレピクニックに使える!▲プチプラかごバッグ▲

ハロハロー\(^o^)/


今晩から、楽天スーパーセール始まるね!

何か買いたーい♡





最近買った、かごバッグが良かったから、まとめて載せとくね(≧∇≦)



↓この時のコーデに持ってたかごバッグ♪



形がツボーーヽ(;▽;)ノ♡

コロンとした形が、実物ほんとかわいーよ\(^o^)/

インスタグラマーの人が、コレと同じ形の持ってて、かわいかったので真似っこ♡w



↓コレ(≧∇≦)



ラブリーな内布は外して使えるよー(≧∇≦)

色味はさんざん悩んでナチュラルの方にしたっ!


届いた時は思ったよりデカイ!って感じだけど、

コーデで持ってみると意外とちょうどいい\(^o^)/





かごバッグというか、ガチなカゴだからお値段プチプラー!☻

内布外してもカゴの繊維?の切り端の処理もまあまあ綺麗だったよー\(^o^)/




家にあったファーケープをのせたら、トレンド感出た気がするーw

↓こういうの、カゴに乗せたり、カゴバッグに入れて少しだけ出したりとか、いーかも♡



カゴバッグとチェックストールも激しく合うよねー\(^o^)/

DHOLICのストールが1987円→1080円になってたよw(゚o゚)w

欲しい柄あるんだよなー!買おうかな♡




オシャレピクニックにハマっているということもあって、

もう一個カゴバッグGETしてるよ~w



かごバッグはこれー!



さっき載せたのより、大きめで、

ピクニック用とか、アウトドアなお出かけに使うつもり\(^o^)/

カトラリーとか、スプーンフォークとか、パンとかコップとか、入りそうな大きさ(≧∇≦)




こちらも、ラブリーテイストな内布が外せるところと、

フタ部分もマジックテープで固定されてるだけだから、全取り外しができて、フタ無しでも使えるのと、

フタを閉じてたら、その上に物が置けてちょっとしたテーブル風に使える!

ってところが決め手でした\(^o^)/

こっちのかごは、最初に載せたカゴより、

フタの裏が若干バキバキだったり、

内布の端の縫製が雑だったりするけど、

私は気にならないので、まあいっか\(^o^)/って感じですw



他にも気になってるカゴ♡☜どんだけw





▼オシャレピクニック用に使えそう(≧∇≦)








#おしゃピク を庭で開催したときのw

あれこれ飾ったよ\(^o^)/



カゴ合う~ヽ(;▽;)ノ♡☜自己満w






おしゃピクに向けて、

テーブルコーデも修行中w



#ニトスキ まじ活躍♡






昨日はひっさしぶりに、次男が夜泣きしなかった\(^o^)/

まじミラクルーヽ(;▽;)ノ

朝まで寝れて母ちゃん幸せ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


さて、今日はインフル予防接種行ってくるベー\(^o^)/



よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎







わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ









Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
