▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲黒のロンTでゆるコーデ引き締め!▲todayful風バッグ▲


やほー\(^o^)/

今朝は次男のミルクコールで起きたぜぃーっ

ミルクあげて、次男は寝たんだけど、

私は寝れず、

そこからケータイで漫画3冊読んでしまった!

たまたま自分的に泣けるやつで、一気読み!

3巻まで無料で4巻から有料!

#ありがちw

ヤバい!ハマりそう( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡




先日のコーデ!

ふわゆるコーデを、黒ロンTで引き締めてみた!の巻\(^o^)/




cap☞DAISO
knit☞H&M
黒ロンT☞Pierrot
pants☞Pierrot
shoes☞GU
bag☞plain clothing


膨張色×産後太りwという、

どこまでも横に広がって見えそうな組み合わせだけど、

見事に黒ロンTが引き締めてくれるヽ(;▽;)ノ




ロンTはPierrotの~\(^o^)/

#安定のプチプラ

千円台なのに、リブっぽいデザインの厚手素材で、

しっかりしてるし、かわいー!(≧∇≦)

首の開きもちょうど良い!\(^o^)/



リンク見つけられなかったので、品名載せとくね~\(^o^)/

【品名☞】3ネックから選べる テレコリブカットソー

SHOP▼

Pierrot(ピエロ)


このカラーも欲しいなぁ♡






バッグはnatsupooちゃんに教わったtodayful同型!

Plain Clothingの~\(^o^)/

zozousedで綺麗な状態のまま売られていたのを発掘(≧∇≦)!

ミニサイズだけど、長財布もiPhone6プラスも入るっ!

かわいくて気に入ったぜぃー!!(⁎˃ᴗ˂⁎)♡




先日natsupooちゃんにインスタフォローしてもらえて、

天にも昇る気持ちに\(^o^)/♡


natsupooちゃんのブログはもう何年も読ませてもらっていて、

同じ2児のママで、猛烈にオシャレでかわいくて!

そして文章が面白すぎる(≧∇≦)!

お子ちゃまたちとの日常の話も好きで♡

#ファンなの

いつも読んでてワクワクドキドキ楽しい気持ちになるんだー\(^o^)/


私も自分のページを見た人が、楽しい気分になってもらえるような、そんなブログにしたいなー!\(^o^)/


そうするためにも、まず自分が毎日楽しむぞー!(≧∇≦)


ということで、今日も何かしら面白いことやってこー\(^o^)/


読んでくださってるみなさん、いつもありがとうー♡



よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎







わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ


















Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
