▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲あったかコーデ×2▲ストールって大事だね\(^o^)/▲防寒にも差し色にも◎▲


やほやほー(≧∇≦)♡

最近風が冷たいねー(OoO)☆


ということで念願の真っ赤なストールGET~\(^o^)/

色がめっちゃかわいー(≧∇≦)♡



hat☞Another Edition
ストール☞Pierrot(ピエロ)
カウチン☞niko and...
pants☞GU
shoes☞converse
カゴバッグ☞プチプラ

この前のコーデの時も、このストールして出かけたよ\(^o^)

防寒にも差し色になるーっヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪



デニジャケとの色合いも好きー\(^o^)/



けっこう大きいので、これ一枚持って出かければ、ひざ掛けにもなるー\(^o^)/




あと、ストールの厚みが程よいので、マフラーみたいに首にもちゃんと巻けるよ♪

(←これ大事っ!今まで持ってたストールは分厚すぎて、巻けなかったの泣)




ストールはPierrotの~\(^o^)/

【大判チェック柄フリンジストール】って名前だったよー♪







千円台のプチプラ♡だから色違いも欲しいなぁ(≧∇≦)!!

▼こんなに色があるよー!!\(^o^)/






プチプラいっぱい♡

▼SHOP\(^o^)/






さて、今晩はグラタン作るぞー\(^o^)/



よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎







わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ





















Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
