▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲インスタ映えスポット発見!▲子連れOK!フォトジェニックな滝\(^o^)/▲

へへへー!


最近のやりたいこと𓀤𓀤


0歳の次男を連れて、抱っこ紐やベビーカーでも行ける絶景探し\(^o^)/


ということで、先週末、滝へ(≧∇≦)



ここ、滝の近くまで行けるし、

人少ないしで、本当にいい場所だった!


滝のすぐそばまで行けたよーーっ\(^o^)/




滝を見て、息子たちとほっこりして♡

#次男は抱っこ紐の中w




めっちゃ幸せな時間だったーヽ(;▽;)ノ♡






秘境感がめっちゃいい感じー\(^o^)/

紅葉っぽく写ってるけど、枯葉と夕陽ねw



山奥にひっそりとありそうな雰囲気だけど、

なんと街中にあるよ笑


駐車場からも近いから小さい子連れでも行けちゃう♡


近場の人は週末行ってみては、どーだい ٩( ᐖ )و


私も絶対また行こー(≧∇≦)


次はコンロを持ち込んで、滝を見ながら、

アツアツのコーヒーを飲みたいなー\(^o^)/


あとね、ここ行ったら絶対隣の民芸館?だったかな。

立ち寄ってほしい!

中に巨大龍神様がいて、

お参りできるんだけど、

龍神様がしゃべるの!!

ほんとシェンロンみたいで迫力あって興奮(≧∇≦)!

ステキな龍神様だったよぉ♡




場所は、栃木県の那須烏山市にある、

龍門の滝だよ♪


この時期、朝晩霜が降りるっぽくて、

足元ぬかるんでたから、滑りづらい靴で行ってね\(^o^)/


あと、小さい子連れの方は、ベビーカーで行けないから抱っこ紐でね(*^_^*)

トイレはあったけど、オムツ替えスペース見当たらずだったので、注意っ



ではまたいい感じの場所見つけたらレポしまーす\(^o^)/



よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎







わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ





















Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
