▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲ベロアワンピコーデ▲逃げ恥ガッキーに影響を受けてベロア&キャミワンピ投入の巻\(^o^)/▲

やほやっほー\(^o^)/

師走だねーっ

やりたいことだらけでバッタバタだけど、

いろいろ一気にできて楽しいかも(≧∇≦)♡

こんなに頑張れるのって一年の中で12月くらいだもんね~\(^o^)/☜え



昨日のコーデ☻𓇼

ついにベロアを投入してしまいました\(^o^)/

このワンピ、

ベロア感も、丈感も、ストンと落ちるシルエットも、

かわいすぎるーーー(≧∇≦)



hat☞MERCURY DUO
黒ニット☞Pierrot
ベロアワンピ☞Pierrot
denim☞GU
かごバッグ☞楽天
shoes☞楽天

デニムとワンピのレイヤード、やりたかったんだぁ~(≧∇≦)

この日は、暖かすぎて、レースアップシューズでもOKだったわー\(^o^)/




逃げ恥でガッキーもこういうキャミワンピ着てたよねヾ(*゚∀゚)ノ♪



ベロアアイテムも着てて影響受けた~♪




(画像お借りしてます)



私が着てたベロアキャミワンピはPierrotの♪

この安さ!ありがたいーヽ(;▽;)ノ♡

プチプラでガッキー気分に浸れちゃうかもヽ(;▽;)ノ!笑



どの色もかわいー(≧∇≦)♡♡



リンク見つけられなかったので、品名載せとくね~\(^o^)/

【品名☞】ベロアキャミワンピース

身長153cmでMサイズ着用してます♡




SHOP▼▼▼

Pierrot(ピエロ)




他にも気になるプチプラアイテム~!

↓ここから下はリンク貼れたっ\(^o^)/








▼この日は、ファークラッチにするか、かごバッグにするか迷った!



かごバッグはこれー!

↓コレにファーケープを合わせているよ~♪





そういえば、前髪切ったよー\(^o^)/

#どうでもいい情報w



面長の顔をどうしたらマシに見えるのか・・!

と、検索したら、前髪が重要とのことでした!w



さてさて、ついにクリスマスがやってくるねー\(^o^)/

みなさま楽しく過ごせますよーに(≧∇≦)♡




よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎







わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ


























Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
