▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲インスタグラムで人気のティピーテントGET▲家でも外でも!子供も大人も\(^o^)/▲

メリクリー\(^o^)/♡



先月長男が無事に3歳を迎えたよー!!

何が欲しいんだい?

という義母さんの問いかけに、

ティピーテントをお願いしちゃったー\(^o^)/





さっそく組み立てた!の図\(^o^)/

テント以外にも、雲のモビールと、お月様&雲&星のライトと、ガーランドフラッグが付いていたよ!(≧∇≦)



ライトを点けると、これまたかわいい!



おったまげー!



長男へのプレゼントですが、

撮影協力は次男ですw



2人で入っても広い!
大人も入れたよ\(^o^)/



テントの柱が180cmって書いてあったから、

車に乗るかな!?って心配だったんだけど、

半分の長さの柱同士をジョイント(白いポール)でくっつける仕組みだったから、

思ったよりかなりコンパクト(≧∇≦)!

組み立ても簡単だったよー!



持ち運びのバッグまでついてるー\(^o^)/

なので、公園とかのピクニックにも気軽に持ってけるし、

家での部屋間の移動とか、一階から二階とか、

余裕!\(^o^)/w

しかも、バラさなくても、傘みたいにたためるから、

我が家は夜寝る時だけ、たたんで部屋のすみに置いてるー!

なんで長々と語るかと言うと、ほんっとーに感動したから(笑)

2016で一番いい買い物だったかも!(笑)☜って買ってもらったものだけどw



デザインもシンプルだからアレンジきくしー\(^o^)/

ということで、

クリスマスver!!

柱部分にリースとかサンタ帽とか靴下とか引っ掛けられるのが嬉しい\(^o^)/



昨日の昼間、リビングの一角に全力でディスプレイしたよ(笑)



そして夜!
かっわいいー(≧∇≦)!(自己満w)

LEDのキャンドルやら照明がめっちゃかわいいやーん♪

次男も楽しそうだった\(^o^)/




▼LEDキャンドルはこれ☆

リアルに炎が揺らめくし、

つけてない時も見た目が本物のキャンドルと変わらないから

インテリアにいいよー\(^o^)/





▼テント&リース周りの照明は、これ♪

インスタグラマーのオシャレキャンパーさんが、

これ使ってるということで、まねっこ(≧∇≦)




リースに巻くといい感じー\(^o^)/♡



ティピは今度屋外で使ってみようともくろみ中(≧∇≦)

キャンプの時にも持っていこー!!

大人用に海でも使えるはずー\(^o^)/♡


さて我が家は今日ケーキ食べるよー!

楽しみー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♡


では良いクリスマスをお過ごしくださいー\(^o^)/


よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎







わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ



























Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
