▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲コーデ▲titivateのふわふわトップス▲新年会やカジュアルにも着れる\(^o^)/▲


みなさんハロハロー\(^o^)/

年の瀬ですね(^∇^)

あと2日で年賀状と大掃除を終わらせなくてはー!

大掃除なんか11月から始めたはずなのになー!

ナゼオワラナイノ・・・w


さて先日のコーデ(≧∇≦)

titivateからふわふわニットが届いたのでさっそくー\(^o^)/



hat☞kastane
knit☞titivate
pants☞GU
bag☞H&M
shoes☞converse

このニット、フェミニンな感じで、おカワだぜーぃ\(^o^)/♡

若干フェザーヤーン風な感じ!

▼表面がほわんほわんして柔らかな雰囲気!





絶妙な袖丈!

手首の細い部分が出ることで、

痩せて見える!これナイス錯覚w

中に白のロンTを仕込んでいるので、寒い時は長袖にして着てるw




そして、ゆるやかにAラインなので、お腹周りも目立たないのが嬉しい!
(最近イベント続きで太ってきたw)

カジュアル過ぎず、きちんとしすぎずなので、だんな実家に行く時にもちょうど良かったー\(^o^)/

私は甘々にならないように、ブラック小物と合わせたよー\(^o^)/





色も柔らかいカラーが揃っていてかわいーよ\(^o^)/

私は身長153cmでベージュ着用です♪





titivate!

30代になってから、titivateの服にハマってきた\(^o^)/


この前載せた、このパンツもヘビロテ中ー(*^ω^*)





▼これ~(^○^)





▼他にもあれこれ気になってるー!






レビュー3000件ごえ!∑(゚Д゚)☆



▼SHOP



昨日は旦那氏、忘年会で帰ってきたの朝5時とか!

息子たちを一人で寝かしつけたりするの大変だったんだぞ!

ということで、今日は旦那にあれこれ大掃除とか手伝ってもらお(´▽`).。oO




よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎







わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ








titivateファンサイト参加中




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
