▲go go simple life▲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲着画▲あったかレギンスパンツで着痩せコーデ▲

ハロハロハロー\(^o^)/

先日、子供達を預けて3時間ほど1人で街を徘徊してきたYO(≧∀≦)!

自分1人で出かけるの何ヵ月ぶりだろー?

その時のコーデ(๑´ڡ`๑)




ニットカーディガン☞GU
デニムジャケット☞Ungrid
黒ニット☞Pierrot
レギンスパンツ☞Pierrot
shoes☞converse
bag☞PLAIN CLOTHING


この日は超寒くて、トップスはかなりの重ね着w


こんな時はボトムスはスッキリさせたいんだけど、

冬ってパンツの下には、レギンス履きたい派(#おばば)

だから、スキニーとか履いちゃうとけっこうきついw

でもダボっとしたパンツ履くと、太って見えるし・・


ということで、今回から裏起毛レギンスパンツ投入!



何これ!

あったかいし、伸びるしで、かなり楽ー!!

もっと早く取り入れれば良かった(*´◒`*)♡




裏起毛だけど、折り返しても目立たないし、

いい感じ♡



早くもこればかり履いてるw

#寒がり


股上がもう少し深くても良かったかなー?

って思ったけど、ぐいんと上に引っ張って履けば大丈夫でした~\(^o^)/

レギンスなのでお尻の形とかは見えちゃうので、

ダボっとしたアウターの時や、丈が長いニットとかトレンチコートの時に履くといいと思うよー\(^o^)/☜誰よ

リンクがうまく見つからなかったので、

品名載せとくねーっ


▼▼▼

【あったかレギンスパンツ】

身長153cmで、Mサイズ、カーキ着用

SHOP▼▼▼

Pierrot(ピエロ)

他の色も気になるー\(^o^)/






最近インテリアにだだハマり中ー!!

楽天マラソンも始まってるし、お家のもの何買おうかワクワクー\(^o^)/






よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/

フォロワーさん2000人超えありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡






▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎







わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ






Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。