▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲キッチン収納を公開▲真っ白キッチンハサミ▲チタンコートで丸ごと洗えてサビないんだと!★

こんばんは♪

今日は息子をばあに見てもらって昼寝しちゃったー!!

昼寝なんていつぶりだろう!!幸せタイムでしたーーO(≧∇≦)O

そして、さらに息子が早寝してくれたので、家事も早々に終わり、ブログタイム―っ

今日はHAPPYDAYですなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



さて、唐突ですが、

キッチンツールを入れてる引き出しを公開。

断捨離しまくって、シンプルにしてみた\(^o^)/



この中で、ハサミだけ新調♪

刃の色はコッパーカラー♪
ピカピカの10円玉みたいな色合い←伝わりますようにヽ(゚∀゚ゞ)



チタンコートでそのまま洗ってもサビないらしい!!



わたしゃ、こういうの求めてたよO(≧∇≦)O
今まで使っていた100均のキッチンバサミはすぐさびて困ってたんだよね~






現在使い始めて1か月。
本当にサビることなく、快適に使えています♪




▼レビューがめっちゃいい!こちらも気になってた!



▼渋い!男前なハサミ★
これも人気だよね(*゚∀゚)っ





一番上の写真の引き出しみたいに、日用品も色合いを統一していきたいーーっ(○´∀`)


▼キッチンバサミではないけど、文房具のハサミも気になってる・・(●≧艸≦)゛

HAYかわゆー゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚








★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*


シンプルインテリアのヒントは、ブロガーさん達から学ばせて頂いてますっ
情報収集はここからしてるよ~(●≧艸≦)゛↓(


にほんブログ村 トラコミュ シンプル・モダン インテリアへ
シンプル・モダン インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
