▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲seriaのマステ(ウォールラインステッカー★)使用感レポ!玄関をホワイト化▲

やほー\(^o^)/

最近は、

家の中で前から気になってたところを、

少しずつ自分好みに変えていきたいなー!と思って、

あれこれ試行錯誤中(≧∀≦)



玄関の靴箱のダークブラウンが、どーにもこーにも嫌なのでw

前回の記事に載せたseriaのウォールラインステッカー☆木目調)でリメイク!


▼はい!いきなり出来上がりw

ベースがホワイトになると、小物類が引き立つようになった!
満足(≧∀≦)♡



使ったのはこれ。





今回、靴箱の天板部分のみ、お試しで貼ってみたよ ٩( ᐖ )و ☜中途半端w




使用感のレポ。

ラインステッカーの幅が6cmくらいだから、

ステッカー同士の隣り合っている部分の木目がつながらなかったりして、

若干境目に違和感ありw


真っ白のベースにシルバーの木目なので珍しい色合い。

ほんとの真っ白好きさんには、けっこう好きな色合いかも。

白の木目はナチュラル系が多いけど、

こちらはスタイリッシュ系やモノトーン好きな人にはいいかも\(^o^)/


粘着力が弱めなので、平らなところにしか貼れないです。

カーブしているものや、ラウンドしている所に貼ると、ほぼくっつきませんw


天板の裏側や側面部分に折り返して貼ったところは、

すぐに剥がれて浮いてくるので、

セロテープで補強☜雑w

粘着力が弱い分、貼り直しは何度でもきくので、不器用な自分には助かるw


とにかく安くリメイクしたい!って場合や(コスト面では一番安いと思う!)、

目立たない所や、細い所のリメイクに向いていると思いました!


ちなみに階段のこの部分(なんて言うんだろココw)にも貼ってみました!



近くで見ると、無理矢理感w

ラウンド部分は、しわ寄っちゃったし、裏はセロテープで剥がれないように補強w





ちなみに、ウォールラインステッカーは、

コンクリ調のも試したことがあります!

木箱に貼ってみたよ!\(^o^)



ブリキ缶にも見える(≧∀≦)



以上、

セリアのウォールラインステッカーのレポでしたっ!!


ではまた更新するよー\(^o^)/


RoomClip再開しました♡

☞summertan
☞No.317293




海外インテリアやミニマリストに憧れて、

シンプルでオシャレなものを日々探しています!

見つけたらすぐ楽天ROOM更新中!

summertanの楽天ROOM

愛用品も載せてます♡






わたしも楽天カード愛用中\(^o^)/♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ

















Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
