▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲soil▲調味料入れに★珪藻土のオシャレな乾燥材\(^o^)/

来た来た!HAPPY TIME!!

息子さん昼寝しましたよーヽ(*´∀`)ノ

さあさ!ブログタイムだ!!




新築になったら買おう!と決めてたものー☆

▲soil▲

珪藻土で出来た乾燥材です(*゚∀゚)っ
デザインもシンプルでいいよねーーっ♥



板チョコみたいに、パキッと割れます♪

↓これは開封後、床に落として割れた図・・w



口に入っても安全なんだそう♪

ということで、

我が家は塩&砂糖のストックに投入♪



サクッとさしてあります・・☆

今までは塩も砂糖も湿気を吸って、だんごみたいにカタマリができてたんだけど、
soilを使ってからは大丈夫そう(*Ü*)*.¸¸♪




調味料入れはフロイドを使ってます♪

stockのロゴが超かわいいので、白黒好きさんにオススメ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



soilの話に戻りまして、

食洗機の洗剤にも入れました~!!
中に適当にコロンと入れておけるので楽ちん~(≧∇≦)♪♪




次は洗濯用の粉洗剤にも入れてみよっ!!

1セット買えばあちこち使えるので便利です(●≧艸≦)゛
パキッと割る感触も好き♥



▼形違いも出てるっ



▼ビッグサイズ!米びつ用にほしい・・!!



▼卵型!!オブジェっぽくなりそうじゃない??オシャレ(●≧艸≦)゛
炭が入っていて、消臭効果ありだってー!!
冷蔵庫の中と玄関とシューズクローク用に買おうかな゚+。:.゚(*゚Д゚*)




▼やばっ貝殻の形!!こういうのも出てたのねっ
かわゆー(●≧艸≦)゛



▼コースターいいよね(●≧艸≦)゛




▼soilグッズいろいろヾ(*´∀`*)ノ゛★





















昨日はブログにたくさんの方がいらっしゃってたみたいで、どうもありがとうございますThank(≧∇≦)you!

めっちゃ嬉しいです!!!!!

モチベーションにつながります~♪

これからもどうぞよろしくお願いしますO(≧∇≦)O


★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

シンプルインテリアのヒントは、ブロガーさん達から学ばせて頂いてますっ
情報収集はここからしてるよ~(●≧艸≦)゛↓


にほんブログ村 トラコミュ シンプル・モダン インテリアへ
シンプル・モダン インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
