▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲楽フェス▲引っ越しに向けて買った物・ほしいものリスト★

待ちに待った楽フェス開催中~!!!

引っ越し前ってこともあり、買いたいものいっぱーい!!!(o゚д゚o)☆♫ ♥.•°•.


まずは大物!!ボビポスト!!!

ここが一番最安かな?
でも色が少ない?なぜか安いっ
が、わたしの欲しいネイビー(ダークブルー?)は売り切れ(´;ω;`)



スリムタイプなんてものもあるんだね(o゚д゚o)6cmスリムみたいっ
安め設定☆



前入れ後ろ取り出しのボンボビってタイプのが欲しい!!

↓いろいろ調べてここで買ったよーーーO(≧∇≦)O
ネームシールも無料だし、ポールスタンドもセットで買えた♪
ポイントUP中なのも嬉し!!O(≧∇≦)O




ちなみにネームシールは一個追加購入~
なぜなら親と同居の2世帯だからーーーー☆
どっちもボビさんに貼るつもりだけど、くどくなりませんように・・(笑)



↑1500円だよ、やす(●≧艸≦)゛
これで表札代を浮かしたぜーーーっ(意外と高いのよね~)


お次は布団っ

引っ越しと共に長年使った布団とはお別れをして、

全部買い換える予定ーーっさっぱり気持ちいいーO(≧∇≦)O



安いって思ったけど↑は送料840円が枚数分かかるっぽい・・

だったら、定番ニトリの方にするかなーなんて思ったけど8月下旬のお届けだってーーー(´;ω;`)その頃には引っ越し済みだわ~
どうしよーかな。。



↓これもレビューが良いっふかふかだってーー♪
無地もあるし、こっちかな~




んーー、布団はだんな氏に相談して決めよ。。


次は急に小物ですが・・

歯ブラシーーw
念願のゼブラシポチーーっ
家にあるカラフル系の歯ブラシが全部使い終わったので♪次からこれ使うぞーーーっ



これも気になるけどねーー♪



続きまして・・mawaハンガー★
40cm幅が欲しかった!
レイチェルも使ってるって書いてあったし、レビューも良いし♪
送料込みで安いSHOP発見ーっ
お色はシルバーか、ホワイト気になり中(●≧艸≦)゛



でも、ここに来てIKEAの木製ハンガーも気になりだした・・
↓これ☆
ホワイト×木製ってさわやかじゃんじゃーん+。:.゚(*゚Д゚*)??
キャミとかかけれる溝も新しく改善されて出来たみたいだしっ









そしてリアルな生活用品系・・w


↓主婦になってからは、セルフカラー派です★

ミルクジャムヘアカラーはガチで美容院並みに染まるっまぢおすすめO(≧∇≦)O

3回目のリピート!!

胸上くらいまでの髪なので2箱買いましたーっ



↓あと、このサトウチェストツリーもリピ!
産後生理前症候群がすごくって★
イライラと、食欲UPと、無気力と倦怠感と、頭痛やら・・
で、口コミ良かったから飲み始めたの!
体調かなりましになって、気分も落ち着いた気がするーーー゚+。:.゚(*゚Д゚*)悩んでる人はおすすめ♪



今日はこんなとこ~♪





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
