▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲NIKEリュック▲秋のスポーツMIXコーデとセルフマツエク★

おこんばんは★ 今日は息子氏が遅起き&早寝というめずらしい日でしたーヾ(*´∀`*)ノ゛

ということでブログタイムーっ



来週からの沖縄旅行に向けて、NIKEのリュック買いましたーっO(≧∇≦)O

 


けっこう大容量です!!!

内側にポケットもあって、細々したものを入れるのにいいねーーーヾ(*´∀`*)ノ゛

 


リュック前面にも入れるとこあり!!
たくさん入りそう♪


 

後ろにもさりげないNIKEのロゴ★
かわいー(●≧艸≦)゛

 

我が家のちびさんが、じっとしてないタイプなので、いつでも捕まえられるように両手あけときたいヾ(*ΦωΦ)ノ

ということでずっとリュックが欲しかったの!!

だんなにこのこと言ったら激しく共感されて、このリュック買ってくれましたw

楽天ポイントでw

あーた、いつのまにそんなにポイント貯めてたの??

なにはともあれ、ラッキーでしたヾ(*´∀`*)ノ゛


そして、いつぶり!?なコーデさん☆


 

鏡は汚れてるし、画像暗いし、

コーデ撮るのむずかしw

NIKEのロゴ映したかったのに、全然映ってないね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



リュックがあるだけで、手軽にスポーツMIX取り入れられていーねっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

わたしゃ大満足ですよ★
嬉しくてこの日は家の中でもリュック背負ってたw




▼これーヾ(*´∀`*)ノ゛
▼adidasとも激しく迷った!

#スポーツブランドだったら長時間背負っても肩のところが楽だろうという昔からの信仰




adidasのリュックよりNIKEのが大容量(25ℓ)入って、

お値段も手ごろだったので今回はNIKEにしたよー♪

でもまたポイント貯まったらadidas買ってほしいなぁw







そして、そして!
今回の沖縄旅は親戚の結婚式!

ってことで、セルフマツエク始めました!

ただいま練習中★

12mm8束のつけてみたんだけど、写真で見ると、ちと長いね!!(髪ボサボサでsorry)




▼このマツエクセット買ってみた!
一式セットになってるのですぐ始められた~♪


10mm、と8mmを追加で買っていろいろ試してみよっO(≧∇≦)O



 


以上、久々のファッションネタでしたー(´▽`*)

↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/
にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆
にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト
にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
