▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲たまりにたまったコーデ集\(^o^)/▲フワフワミネトンカ★

あはは、ブログ更新したいのに、時間が経っていく~

もう新年明けて2週間過ぎてるしね~\(^o^)/

ということで、徐々に徐々に更新していきマス!

いつぞやのコーデ集★



カーキトップス☞INGNI
裾フリルロンT☞楽天
デニム☞GU
スニーカー☞converse

▼ここから妊娠わかって、つわりぐったりコーデw



ニット帽☞UNIQLO
デニムJK☞moussy
ボーダーロンT☞NIKE
スウェットパンツ☞?
スニーカー☞converse


▼そしてっ今年もモコトンカ始めました~♡



左コーデ

ニット帽☞UNIQLO
ニットガウン、デニム☞GU
Tシャツ☞ungrid
靴☞MINNETONKA



右コーデ

つば広帽子☞雑貨屋
ファーライダース☞ungrid
ボーダーT☞NIKE
デニム☞GU
ムートンブーツ☞ハリスツイード&しまむらコラボ


おもちゃ博物館でつわりを忘れて息子と遊ぶ図☆
この時妊娠超初期だったのにハッスルしてしまった(笑)






↑のミネトンカと同じのは売り切れだったんだけど、

こっちなら在庫あり♡オシャレブロガーさんが履いててキュンキュン(⁎˃ᴗ˂⁎)♡





これも足首あったかそう~\(^o^)/



これお手頃だしかわいー(≧∇≦)






WEAR始めました\(^o^)/
使い方よくわからん(笑)

▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡







↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート










Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
