▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲franc franc▲モノトーン汁椀

モノトーンインテリアにハマってから、franc francに行く機会が多くなりました(๑´ڡ`๑)♡”

最近買ったものーっ

モノトーン汁椀~\(^o^)/



こうゆうの探してたーっ(≧∇≦)



シルエットがかわいくてツボで~\(^o^)/



2色買ってみた!



電子レンジ&食洗機対応も嬉しい(≧∇≦)700yenでしたよ~!




今までお皿は、結婚前に100均で買ったものや、だんなの一人暮らし時代のもの、震災で生き残ったお皿ナドを色柄バラバラで適当に使ってたんだけど、
新居からは、シンプルなのに統一してこうと思ってます!!

食器棚の収納量も、今より少なくなってしまう予定なので、断捨離中~!!

(#これから新築に引っ越すというのに、キッチンは今より狭くなるという珍しい現象w)

順調に断捨離が進んでるので、今食器棚スッカスカになってきた(笑)

引き続きがんばりやす!



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
