▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲code×2▲ungridファーコートとファー帽子★足利イルミネーション

モーニンO(≧∇≦)O

今日も更新ーっ!!


そ~いえば、今年はこのおせちで幸せな始まりだったよー\(^o^)/




さてコデさん×2ですー(๑´ڡ`๑)



ファー帽子、裾フリルキャミ☞ungrid
ニットガウン☞GU
ボーダーロンT☞GAP
パンツ☞UNIQLO
スニーカー☞converse
ストール☞楽天


この後↑のストールなくしましたw

妊娠中はまじぼーっとしてるわ、わたし(笑)


↑ファー帽はじめましたw

去年のUngridの~♪

頭あったか(●≧艸≦)゛


↓似てる形の~





ファーのベレー帽もいつか挑戦してみたい・・♡



プチプラ♡この形も使えるよねーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



わたし気づくと冬はファー小物ばかり使ってるな!ファーフェチだなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


さて別の日~

イルミネーション見に行ったら、この格好じゃゲキ寒でしたわw



ニット帽☞UNIQLO
フェイクファーコート☞ungrid
タートルニット☞GRL
デニム☞GU
ムートンブーツ☞しまむら&ハリスツイードコラボ
リュック☞NIKE

リュックが今回も大活躍!子供のアイテム入れるのに超便利!
ママさんにまじオススメー♡



↓これのブラック♡




足利のフラワーパークに行ってきたよ!
ここにイルミネーション見にいくのは8年ぶりくらいだったけど、進化しててびっくり!




▼こうゆう姿に親は萌えるw



現在、言葉を勉強中の息子(2歳)にイルミネーションを指差して、『きれい』や『すごい』って言うんだよ(*^_^*)と教えてた。

そしたら何かを見つけて『きれーい\(^o^)/』と言いながら、息子が猛ダッシュ☆

どのイルミネーションに反応したのかと思ったら、なんと息子はメニューのライトアップに感動していたのでした・・

#綺麗の概念












WEAR始めました\(^o^)/
使い方よくわからん(笑)

▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡







↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
