▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲初詣と防寒コーデ▲ungridのファーケープさん♡

昨日やっとこ行ったよ\(^o^)/初詣!!

日光の二荒山神社へ♡

いつもお世話になってる神社~\(^o^)/

新年明けてけっこう経つので空いててラッキー☆



息子は、桶で手を洗いたがったり、御賽銭入れたくてだだこねたりw

去年はまだ歩けるようになったばかりで、この神社で靴デビューしたのに・・

いまや好き勝手走り回ってた(꒪ȏ꒪;)成長早いな~



日光はまじ寒かった~!
防寒コーデでかなり着込んでったよw





帽子☞雑貨屋
ファーケープ☞ungrid
ダウンジャケット☞親に借りたw
パンツ☞マタニティ
ブーツ☞しまむら&ハリスツイードコラボ
リュック☞NIKE

ファーケープやっとまともに使えた~!
ダウンジャケットにも合うもんだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


プチプラファースヌードいろいろ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

↓安いのに良さそう(๑°ㅁ°๑)‼✧





↓これブロガーさんの所持率高いよね\(^o^)/






ファーケープとダウンジャケットの中にはタートルニット、その中にヒートテックの長袖&下着、
パンツの下にはヒートテックレギンス履いて、靴下厚めでムートンブーツ履いたら寒さも余裕だったよ(笑)
カイロも貼ったけどw

日光行く人で寒がりだったら、こんな格好があったかくてオススメ(笑)



リュックも大活躍!子供のアイテム入れるのに超便利!
ママさんにまじオススメー♡



↓これのブラック♡




いつも200円のおみくじやるのに、今年はケチって100円のおみくじやったら、夫婦そろって小吉ひいてもーた。

しかもいいこと書いてないのヽ(;▽;)ノ

自分を信じ過ぎるなとか、悪い人に邪魔されるとか。

・・・自分で自分を信じないで誰が信じるんかい!\(^o^)/
わたしの周りにはいい人しかいないし!\(^o^)/

と、心の中でつっこみ、

おみくじは持ち帰らず結んできちゃいました。


よし、2016も楽しく過ごすぞー!

みんなも楽しくなあれ!\(^o^)/♡ラブ!





WEAR始めました\(^o^)/
使い方よくわからん(笑)

▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡







↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
