▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲Ungridファーベストとフリンジバッグなoutfit▲

最近思うこと・・

ファッションネタばかりですまーん!!

インテリアがつわりになってからサボり気味~

今は生活感あふるるお家になっちゃってるので、

もう少しつわりが落ち着いたらインテリアも始動したいと思いますヾ(*゚∀゚)ノ

来月くらいにはつわり終わるだろか~

それまではファッションや日々のこと中心になっちゃうかも~

よろしくです~(^∇^)



さて先日のコーデ♪



ファーベスト☞Ungrid
ボーダーロンT☞GAP
デニム☞GU
フリンジバッグ☞SLY

ファーベストは何年か前の☆

妊娠5ヶ月に入り、さすがにお腹が出てきたよ~

GUデニムはチャック全開で履いて普段トップスで隠してるんですが←

このコーデ写真見たらチャック全開で普通に映ってた(笑)

スタンプでさりげに隠しております(笑)sorry..


Ungridのファーベスト、

古着でも出てたよ~(≧∇≦)





数年前のSLYのフリンジバッグ、お気に入りでヘビロテしてたらボロボロになってきたヽ(;▽;)ノ

新調したいなー。






ボリューミーなフリンジかわいー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡




プチプラ~\(^o^)/送料込!






今日は1カ月ぶりの妊婦健診だー!

エコー見るのワクワクっ\(^o^)/

まだ早いけど起きて準備しよっ♪


みなさんもステキな1日になりますよーに⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
♡♡


WEAR始めました\(^o^)/
使い方よくわからん(笑)

▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡







↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
