▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲UNIQLOで100円と500円でGETしたもの\(^o^)/▲


こんにちは!!


つわりが終わらなくても少しずつ家の中のこと再開しよう!ってことで、

今日は息子の布団干し♪

干してたらその横をすり抜けて、息子が庭へ出てっちゃった~!!油断も隙もナイw

こりゃどろんこになるぞf^_^;)

今日はあったかいからまあいっか~(≧∇≦)


先日UNIQLOで久々に買い物してきたよ~!


どれも激安セールの物ばかりw

ヒートテックニットキャップ990→500円!!

ファータッチイヤーマフラー990→100円!!



ファーのイヤーマフラーなんて100円だよっ!!\(^o^)/(笑)使うかわからないのに買っちまったぃ(笑)
ディズニーランド行く時とか?(果たして冬に行くのか?w)

ヒートテックのニット帽はメンズコーナーで♪

去年買って、形が良かったから今年もリピートしたよっ\(^o^)/

帽子の高さ?(長さ?)がツボでさ♪
女子でもかぶれる大きさなのでオススメ~\(^o^)/
今ならワンコインよっ奥様♡

▼去年のニット帽



▼今年のニット帽




背が低いから帽子は欠かせないアイテムになりつつありますー♡

ダークグレーやブラックも欲しいな~!

ブラックが売ってなかった気がするんだけど、今年は出てないのかな~?もっかいUNIQLO行きたいなー( ꒪﹃ ꒪)



最近の息子~☆

とにかくケーキが好き(⁎˃ᴗ˂⁎)w

ケーキ食べたいな~( ꒪﹃ ꒪)




今日はあちみんからギフトが届いてハッピー♡♡
後ほどレポさせてくださーい\(^o^)/\(^o^)/







WEAR始めました\(^o^)/
フォロワーさんが増えてきてありがたい!

▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡







↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート






Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
