▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲outfit▲UNIQLOトレンチコート×ロングチェックシャツ▲乳がん検診受けてきた話▲

こんにちは~!!

今日は朝からパワーがみなぎってる気がして、

家事がんばりまくり꒰*✪∀✪꒱


その結果、力尽きました~(笑)

今はこたつでごろごろブログ更新してる~\(^o^)/



先日、妊婦検診行った日のコーデ♪



つば広Hat☞雑貨屋
タートルニット☞?
トレンチコート、ボアスウェットパンツ☞UNIQLO
チェックロングシャツ☞チチカカ





妊娠5ヶ月お腹ぽんぽこりんw

今回からお腹のエコーになったので、脱スカートコーデ!!

春物スカートしかなかったから今までの妊婦検診はゲキ寒だったの(笑)

これからは下半身着込んであったかくして行けるわ!(笑)

お腹の中のベビーは順調に成長してましたー!

片手をあげて寝てたよ\(^o^)/w



この日もヘアアレンジ☆
クルリンパからの三つ編み♪




そして!この日、妊婦検診と共に乳がん検診も受けてきました!

妊娠発覚した後、胸の横にポツっとしたできもの?みたいなものが急に出来たので、びびって乳がん検診を受けたいと自分からDr.に希望して受けました。

乳がん検診初めて受けて、何かあったらどうしよ!?とドキドキでしたが、問題ナシでホッとしました!!

できものの部分もエコーをしっかり当てて診てもらえたので安心しました!

できものは皮膚の角化だろうとのこと。

わたしも初めて知ったんですが、妊娠中でも簡単なエコーだったら受けれます(^-^)/お腹に当てるエコーで胸を診てもらえます!

妊娠中に乳がんかかるとすごい勢いでガン細胞が成長しちゃう場合もあるらしいので、ちょっとでも不安な方はぜひ受けてみてほしいです!


もちろん妊娠中以外の方も!

しこりのセルフチェックだけでもしてみてほしい!

自分やご家族の為にも♡

わたしもまた受けたいと思います(*^_^*)


・・と、真面目な話でごめんなさい\(^o^)/

大切なみなさんへ伝えたいことでした♡♡


検診後は茂木の道の駅へドライブ♪

とちおとめのソフトクリーム食べてきました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

息子もバクバク食べてたw



では長文になってすみません~!

また更新するよー\(^o^)/


WEAR始めました\(^o^)/
使い方よくわからん(笑)

▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡




↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート






Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
