▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲カジュアルコーデ▲UNIQLO500円ニット帽×チェックシャツ×Ungridサルエルデニム▲

おこんにちは~\(^o^)/

日曜ですね!

こちら北関東は雪積もらなかったし、晴れてます(≧∇≦)

しかし風が強くて、庭のビニールハウスミニ(だんなの☆)が吹っ飛んだよ\(^o^)/(笑)

直してあげようかと思ったけど、やり方わからずめんどくさかったので(笑)重しを置いて放置放置っ\(^o^)/

さて一昨日のコーデです◡̈(#やっとコーデ追いついたっ)



ニット帽☞UNIQLOメンズ(500円だったよ♡また次回レポします♪)
チェックシャツ☞だんなの
Tシャツ☞GU
デニム☞Ungrid
スニーカー☞CONVERSE
ダテメガネ☞WEGO


こういうチェックシャツ欲しいな~と思ったらだんなの服の中から発見!
勝手に拝借w

デニムはUngridのワンウォッシュサルエルデニムです♪
Ungridのサルエルデニムはウエストゆるめだからマタニティでも着れるね~\(^o^)/

スタッズの欲しいな~







あ!前髪とサイド髪を切りました!夜中に思い立って!w
#どうでもいい情報

▼ウェーブアイロンでワシャワシャ癖つけてクルリンパしただけのアレンジ(๑´ڡ`๑)♡

ダテメガネかけて出かけるか本気で迷った1日☆
#さらにどうでもいい情報



髪をフワフワに巻くことを波巻きというらしいのですが、(普通のヘアアイロンで作れるらしい!)わたしは不器用なので、
3連コテ使っちゃってる~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今は安いの出てるのね~








ダテメガネかけないと、本気の地味顔すぎるのが嫌で最近メイクを濃くすることにしたよ(笑)

そしたら息子に泣かれたよ・・(笑)

慣れてもらうしかないなw



今キャンメイクのこのチーク使ってるんだけど、



レブロンのチークもいいみたいなので替えてみようと思ってます♡




髪色もこっちに変えたい!(≧∇≦)
ミルクジャムヘアカラーのクラシックミルクティー♡

くすみカラーにしてみたい(⁎˃ᴗ˂⁎)



つわり楽になりつつあるから、いろいろ美容に興味出てきた\(^o^)/



▼とある日の息子。

わたしの帽子を取られた図☆

3頭身具合がたまらない・・♡





WEAR始めました\(^o^)/
フォロワーさんが増えてきてありがたい!

▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡









↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート






Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
