▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲KEYUCA▲ホワイト・ブラック食器用スポンジと楽フェスでブルーシールアイス購入★

シンプル好きになってからKEYUCAにもよく行くようになりました!(#前記事と同じような書き出し)

ずっと探してたモノトーンな食器用スポンジ。

ついにKEYUKAで出会ったのでレポ\(^o^)/!!



白と黒\(^o^)/







黒の方は研磨機能があって、硬めでしたーっ



白と黒、一カ月半ずつくらい試した結果・・

白のが気に入りましたーっ\(^o^)/

黒は研磨の面が硬すぎて、最初手に当たると痛いf^_^;)
あと、我が家では研磨機能を使うシーンがあまり無く・・

ということで、白を追加で買ったー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。



一個で、一カ月半~2ヶ月くらい持つよ(≧∇≦)(大人 3人子供1人のお皿の量で)

無くなったらまたリピ予定♪

↓これ☆





↓ネットでこれも気になってた!

そのうち比較してみたいっ





▽送料込~!!



あと、雲形のスポンジも激しくかわいーO(≧∇≦)O






KEYUCAのシンク洗い用のスポンジも気になるーっ今度使ってみよ♪



お風呂用のスポンジもモノトーンなのが出てる~







KEYUCAはモノトーン好きにとってかゆいところに手が届くって感じの品ぞろえーーー(´▽`*)



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

昨日、銀行へローンの契約をしに行ってきましたーー!!

今は無事契約完了してホッとしてます!

そして銀行契約前にだんなのお兄ちゃんから新築祝いを頂いちゃいましたー!!

頭金をかき集めてた時期だったので助かる―――(;O;)♡


ありがたすぎて、ブルーシールのアイスをお兄ちゃんに送らせてもらいましたっ
楽フェス中だからか、ポイントもいっぱいもらえてうれしー\(^o^)/


↓送料込☆







ブルーシールのアイスはおいしいよー\(^o^)/沖縄生まれのわたしが保証します!!

↓夏生まれの友達にもバースデープレゼントでブルーシールアイスを送る予定♪




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
