▲go go simple life▲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲あちみんからプレゼント!最近のマタニティ日記▲

仲良しあちみんからハッピーギフトが届いてルンルン(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

サプラーイズ!!

こんなにいっぱいもらっちゃったーヽ(;▽;)ノ♡



ガーゼタオルは使えば使うほど柔らかくなるんだってー♡
かわいい柄にホッコリ!!(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

このガーゼをもらって、そっかー!家に赤ちゃんがもうすぐ来るんだっと実感\(^o^)/

赤ちゃんグッズ第一号だよ~(≧∇≦)!!
ありがとう♡♡♡

親はまだ何も用意してないっ(笑)


2人目になると、妊娠期間の時間の経ち方がすっごい早く感じる!!

1人目の時は、生まれるのまだかな~?まだかな~って毎日時間経つの遅かったのに!

今は目の前の息子に気が取られて、毎日ビュンビュン過ぎていく\(^o^)/

なのであっと言う間の現在妊娠5カ月!

世に言う安定期!ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

でもつわりが完璧終わってないので何も準備してないやー。

戌の日のお参りもまだ行ってないやー。

2人目適当になるって良く聞くけど、

生まれる前から適当かあちゃんf^_^;)

ごめんよー!お腹の子!!


あちみん安産お守りも買ってくれたー!!
これまたお守り1号!\(^o^)/
息子にお子様お守りもー♡
かーわいー(≧∇≦)!!
明治神宮のだってー♡東京の神社だ!すっげー♡←田舎者丸出しw

大切に身につけるね♡




あと紅茶中毒な私に、大量のかわゆい紅茶が♡
毎日飲むぞー!!



私にまでプレゼントが(泣)
なんかもうあちみんの優しさに泣けてくるよー!!ヽ(;▽;)ノ

ターバン嬉しすぎる!!(≧∇≦)♡



無印のギフトカードも最高の新生活お祝い♡
ありがたく使わせてもらうねー♡


息子、さっそくサングラスかけて大はしゃぎ!\(^o^)/





あちみんほんと感謝です!
今年たくさん会いたいなー\(^o^)/♡♡




ちょっと前から胎動も始まりましたー!!

ポスポスお腹叩かれてるw

胎動感じるのは2人目のが早かったなー!!

あ!今日も生きてる!と安心するよねー(*^_^*)


昨日からお腹の張りも感じてビビる!
この感覚久しぶり!


前回の検診で言われたんだけど、

帝王切開の人は37週で産むんだって!
(私は1人目帝王切開だったので2人目も帝王切開~)

ってことは6月生まれか!

あと生まれるまで5カ月弱!

早いなー!!

マタニティライフ楽しまなきゃ(*^_^*)♡





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。