▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲楽天マラソン2▲セルフマツエク事情&ドラッグストアでコスメや消耗品買い回りで店舗数稼ぎできちゃう\(^o^)/▲


本日2回目の更新ーっ!!


楽天マラソン開催中~O(≧∇≦)O♪





買い回りおすすめ情報書いてますヽ(*´∀`)ノ

▲楽天マラソン1▲WEARやブロガーの間で人気▲春まで着回し無限大アイテムまとめ

楽天マラソン2▲セルフマツエク事情&ドラッグストアでコスメや消耗品買い回りで店舗数稼ぎできちゃう\(^o^)/▲



去年からセルフマツエクデビューしたので、

今日はそのことを書きます\(^o^)/

▼マツエクキットはこれ買ったよー\(^o^)/

届いてすぐ始められてよかったよ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡




▼マツエクは8本束の8・10・12mmの3種類を購入して使ってます!




▼目尻から目頭に向かって12・10・8mmを2本ずつ付けた図\(^o^)/

ズボラでも楽チン(笑)



1週間に一回くらい付け直してます\(^o^)/


不器用だからもっと束数多いのを次は買ってみる予定♪



つわりの間、セルフマツエクをずーっとサボってたら、

グルーが固まってしまったヽ(;▽;)ノ

買い直そうと思って探してたら意外と高い~ヽ(;▽;)ノ


今まで使ってたものが使いやすかったからリピしようと思ってたけど、
2000円超えちゃうかーw




それで探してたら安いの発見ー(≧∇≦)!!

容量は3mmで前使ってたのより少ないけど、また固まるかもしれないから少なくて全然オッケー\(^o^)/

ジュエリーグルー、ポチしてみたよー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



これ早速届いて使ってみたけど、

使いやすくて問題ナシ(≧∇≦)あたりでした♡♡



マツエクすると地味顔がマシになるのでクセになります(笑)

スッピンもマシに見えるところがありがたい(≧∇≦)(笑)



マラソンの時に日用品もよく買ってます\(^o^)/

ドラッグストア、店舗稼ぎに使えるよね♪

4000円以上で10%オフの爽快ドラッグ!!

ニベア~\(^o^)/

高級美容グッズと同じ成分が入ってる!と人気になりましたよね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

最近顔にも塗ってます♡




子供にも使ってるのでいつもチューブも買ってます♪




今キャンメイクのチーク使ってるんだけど、

レブロンのチークもいいみたいなので替えてみようと思ってます♡




髪色もこっちに変えたい!(≧∇≦)
ミルクジャムヘアカラーのクラシックミルクティー♡

くすみカラーにしてみたい(⁎˃ᴗ˂⁎)



つわり楽になりつつあるから、いろいろ美容に興味出てきた\(^o^)/


あとは今風邪とインフルエンザが流行ってるということで、

クレベリン買おうか検討中!
我が家も昨日から息子が鼻水ズルズルΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ジェームズマーティンの除菌グッズに憧れる~!





▼でも我が家はウィルシャット!\(^o^)/
(爽快ドラッグではないですが)




あとは定番のコンタクト洗浄液♪

これもネットが安かったりする\(^o^)/




スーパーだとまとめ買い大変だけど、

ネットだと玄関先まで届けてくれるから便利だよねー\(^o^)/

いい時代だっ(≧∇≦)!!


楽天マラソン情報また更新しまーす!



楽天お買いものマラソン★ポチするもの、もう決まった?
↓ブロガーさんの買った物やセール情報をチェック!!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの




▼WEAR始めました\(^o^)/

一足先にコーデ載せてます♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡



ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
