▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲Re:EDIT▲身長153cmでも着れるマキシ丈あったかワンピ▲3コーデ着回し!


おこんばんは(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

夜中に更新~(≧∇≦)



Re:EDITから届きました~♡

待ちわびてたよ~\(^o^)/

極暖!あったかストレッチマキシワンピース♡


さっそくヘビロテ~(≧∇≦)!!

しょっちゅう着てます\(^o^)/

コーデ×3行きます!!



チェックストール☞楽天
マキシワンピ☞Re:EDIT
ファークラッチ☞salut!
モカシン☞MINNETONKA

わたし身長153cmしかないんですが、
丈感ちょうどいい!!!(≧∇≦)!!

WEAR友達のmi-tanちゃん(勝手に名前出してごめんよー)とも話してたんだけど、身長が低いとマキシ丈選びってドキドキなんだよね~ヽ(;▽;)ノ

これまでの人生で何度失敗したことか!w

このワンピは、ベルトで調整とかしなくてもストーンとそのまま着れるのが何よりもうれしーーー(≧∇≦)♡

▼チビでも今どきな丈感楽しめます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



ニット帽☞UNIQLO
ファーベスト☞Ungrid
マキシワンピ☞Re:EDIT
スニーカー☞CONVERSE

Mサイズ着用です\(^o^)/

ゆるっとしたデザインなので体系を拾いません♡
現在妊娠5ヶ月ですが、まだまだ着れそう♪



つば広Hat☞プチプラ
denim jacket☞moussy
マキシワンピ☞Re:EDIT
bag☞SLY
スニーカー☞CONVERSE


寒がりなので冬はスカートでほとんど出かけないのですが(どんだけw)、
この極暖ワンピなら、下にレギンス履いてアウター羽織えば、余裕で出かけられることが判明!!\(^o^)/
生地分厚いのバンザイ\(^o^)/
うれしすぎるー!!(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

そして普段引きこもりの時は、部屋でも着まくろうと思います!

あったかくてゆるっとだから、なんせ楽\(^o^)/!!

いいワンピースに巡り会えた!!

感謝です(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


▼わたしはNEWカラーのミックスグレーにしたよ♡

選べる2TYPE裏起毛ニットソーマキシワンピース

Re:EDIT(リエディ)byGALSTAR



▼楽天版のSHOPもあったよー(≧∇≦)

楽天だと同じワンピは見当たらず(売り切れかな)、だけどプチプラでかわいーのいっぱい出てていろいろ欲しくて迷っちゃう♡









WEAR始めました\(^o^)/
フォロワーさんが増えてきてありがたい!

▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡








↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート




Re:EDIT(リエディ)ファンサイト参加中





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
