▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲ゆるニットコーデ▲気になる春のadidas farmとスタンスミス▲

やほやほやっほー\(^o^)/

関東は雪だね!

最近毎週末のように降ってるね!

寒いのは嫌だけど雪を見るのは好きだー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


昨日のコーデです(≧∇≦)

胴長~!ボヨヨヨーンw



タートルネックニット☞GRL
denim.shoe☞Ungrid
リュック☞NIKE



Ungridのこの靴とデニムが履きたくて♡

どっちも最近古着でGET~\(^o^)/!
靴は当時すごい欲しかったやつだったから超Happy~(≧∇≦)♡♡

主婦には新品はなかなか手が出ないー\(^o^)/w


このデニムはさすがにマタニティにはキツかった(笑)
産後もダイエットしないと履けないかも(笑)


ナイキリュック背負って買い出し行ってきたよー♪

まじオススメー♡



↓これのブラック♡



スポーツブランドつながりで、

adidas farmの新作出てて気になっちゃったー(≧∇≦)

春っぽい~!!











ジム用とかランニング用でもいいよね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡





▼かわいー!!(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



adidas farm、他にも靴下とかパーカーとかいろいろ出てたよ\(^o^)/

今はわりと在庫あったけど、adidas farmのアイテムは人気なものからすぐなくなる!
私も初期のパイナップル柄のブルージャージ、買い逃したのを今でも後悔してるw

欲しい方お急ぎくださいー\(^o^)/♡


▼スタンダードなブラックも欲しい~\(^o^)/
オシャレさんが使ってて欲しくなっちまった!




スタンスミスも出遅れて欲しくなった!

レディースはABCマートの流通型?が一番安い気がするけどどうだろヾ(*゚∀゚)ノ

▼しかし在庫なしf^_^;)たまーに復活してるから欲しい方要チェックよ♡






ここも安い!けど在庫切れヽ(;▽;)ノ





▼スーパースターもかわいーよね(*>ω<*)♡!!
カラー、サイズによって在庫あり♡





昨日の夜、息子と窓開けて外を確認してみた。

息子、雪見て『えへへへ~\(^o^)/』だって。

嬉しそう(^^)

息白いよって教えてあげたら、

はぁ~!はぁ~!

って必死に息吐いててかわいかった(≧∇≦)

こういう息子との時間がすごーく好きだったりする\(^o^)/♡

WEAR始めました\(^o^)/


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡

今回のコーデ、WEARでみなさんからたくさんいいね!頂けて嬉しかったです(≧∇≦)♡








↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
