▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲GUのMA-1~\(^o^)/▲

ひっさびさにGU行ってきたよ\(^o^)/

いつぶりだろー!!

間違えなくつわりの間は行ってないなw

ということで、MA-1発見してGETしてきたっ(≧∇≦)



いえーい\(^o^)/

メンズのだよ~!!



それで、ほんとはお目当てだったデニムジャケット。

試着したらしっくりこなくてf^_^;)

私の体型には合わなかったみたい~

返してきたf^_^;)




簡単投稿!

また後ほど詳しくUPしまーす!!\(^o^)/


▼WEARで一足先にMA-1コーデ載せてます\(^o^)/

▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡








↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
