▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲Ungridの白サロペットで春コーデ▲まじか妊娠糖尿病!?▲


モーニン\(^o^)/

ハラヘッタ!笑

コーデたまってるので朝から更新!!(≧∇≦)





つば広HAT☞プチプラ
ダテメガネ☞WEGO
ロンT☞GAP
サロペット.SHOES、ファーコート☞Ungrid

白サロペットついにGET~(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

Ungridのはやっぱ形が綺麗だね~(≧∇≦)!

古着だからサイズ選べず、Mサイズだけどw

肩ひもが、ちと長いf^_^;)

でも肩ひも長いほうがマタニティ的には長く着れるか\(^o^)/w



▼気になってたプチプラサロペット♡






白じゃないんだけど、K.growthのサロペット、形綺麗そう♡



スカートもかわいー(*>ω<*)♡




コーデュロイもかわいーよね\(^o^)/




Leeのサロペ憧れる~(⁎˃ᴗ˂⁎)♡




さてさて、前回のマタニティ日記で書き忘れた妊娠糖尿病のこと書きますw

#興味ない方はスルーしてね

あれはまだ妊娠初期の頃、妊婦検診の検査で、

糖の数値で引っかかり再検査に。

後日、朝食抜きで産院へ行き、サイダーみたいな砂糖水を飲んで、

飲む前(空腹時)、1時間後、2時間後に採血して血中の糖の数値を調べました。

後日、結果が出ましたが、やはり数値がよろしくないとのこと。

2時間後で170台だったかな。

正常値をオーバーヽ(;▽;)ノ


妊娠糖尿病のおそれありとのことで、内科の別の病院を紹介されましたヽ(;▽;)ノ

この地点でかなりへこみ。。

私はやばいんだろうか。インスリン注射を自分でするんだろうか。

出産までまだまだだけど、お腹の子は大丈夫だろうか。。


内科の病院でもう一度血糖値測ったけど、141でやっぱり高め。。

Dr.に心配だね~って言われて、こちらも超心配に(~_~;)

薬は妊婦だから飲めない為、食事療法をしていくことになりました。

もしそれでもダメならインスリン注射とのこと。

だけど、そうなると今の産院じゃ産めなくて、大きな大学病院で管理入院して出産になるとのことヽ(;▽;)ノ

こりゃやべーぞヽ(;▽;)ノ


↓食事療法について教わったこと

揚げ物は禁止。唐揚げとか食べない。

甘いものは禁止。

フルーツも血糖値を急激に上げるので禁止。

分食にする。
一回の量をドカ食いしないように合間で牛乳コップ一杯とかチーズ一切れを食べる。

野菜を食べる。

食事は野菜から食べて、炭水化物は最後に。
血糖の上昇がゆるやかになるとのこと。

こんなことを教わりました。


この時食べづわりだったから、食べたいもの偏ってて辛かったな~ヽ(;▽;)ノ
特にフルーツとか油っぽいもの(マックとかカツ丼とか)を欲してて、それが禁止ってのがしんどかった(~_~;)


そろそろ長くなってきたので、また次回書きますf^_^;)






▼WEARで一足先にコーデ載せてます\(^o^)/

▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡








↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート









Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
