▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲GUのMA-1で甘辛MIXコーデ×2\(^o^)/▲MA-1詳細レポ▲

やほー\(^o^)/

今日は家事全般やる気が出ない~( ꒪﹃ ꒪)

そんな気持ちのままに皿洗いやら洗濯物やらやってるけど全然気持ちが乗らない~( ꒪﹃ ꒪)



ということで本日3回目のブログ更新いっちゃいます♡

GUのMA-1の詳細をコーデと共に載せてくよ~\(^o^)/

▼身長153cmでメンズのMサイズ着用してます♪

お値段2990円!ステキ\(^o^)/






#なんかファーケープが獣っぽい
#狩猟からの帰りっぽい


ニット帽☞UNIQLOメンズ
MA-1、サイドゴアブーツ☞GU
チェックシャツ☞だんなの拝借
ワンピース☞プチプラ
ファーケープ☞Ungrid


もういっちょGUのMA-1コーデ!
わたしゃMA-1で甘辛ミックスができて満足ですよ!\(^o^)/w



つば広HAT☞プチプラ
MA-1☞GU
ボーダーT☞GAP
バレンレースロングスカート☞Ungrid
スニーカー☞CONVERSE

妊娠5ヶ月♪さすがにぴったりしたロンTだとお腹ぽっこりw



これホントに理想のMA-1~ヽ(;▽;)ノ♡

シンプルなデザインがツボ~(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
レディースのMA-1でよく見かける袖のくしゅくしゅも無いし、裏地もオレンジとかじゃないし\(^o^)/

2年くらい探したかいがあったぜ!

写真で見るよりハッキリとした濃いカーキです!←この色がツボ!

若干薄手な作りなので寒い日は重ね着した方がいいかもっ!でもメンズでゆったりだから重ね着できる♡



MA-1探してる方いたらオススメですよん\(^o^)/



▼こっちのMA-1も気になってた(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡

形綺麗そう♡












MA-1とコンバースの組み合わせも好き♡
まだまだ集めたい~!!






▼WEAR始めました\(^o^)/

ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡








↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート










Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
