▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲春コーデ×モコモコミネトンカ▲ダイソースポンジヘアカーラー使用感レポ▲

あーハラヘッタ!\(^o^)/←朝からw

今日はこれから動物園行く予定だよー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

息子に早く寝な!とか言いながら、自分が寝れなくなってしまった!

睡眠時間2時間半・・!←どんだけw

ということで朝から更新!

先日の春っぽコーデ\(^o^)/




ニット帽☞チャンピオン×しまむら
デニムシャツ、Tシャツ☞Ungrid
スウェットパンツ☞しまむら
モカシン☞MINNETONKA
バッグ☞SLY

早くアウターなしで出かけられるようになりたいね(⁎˃ᴗ˂⁎)!

こういう春コーデにモコモコミネトンカ合わせるの好きだったりする\(^o^)/

↑のコーデで履いてたミネトンカは売り切れだったけど、こっちなら在庫あり♡オシャレブロガーさんが履いててキュンキュン(⁎˃ᴗ˂⁎)♡





これも足首あったかそう~\(^o^)/



これお手頃だしかわいー(≧∇≦)








以前購入したダイソーのスポンジヘアカーラーを使ってみたら髪の毛グルングルンになったっ!
今回のphotoの髪の毛はそれで巻いてるよ\(^o^)/




これロングヘアーでもしっかり巻けるし、コテ使わないから傷まないしでオススメよ!!奥さん(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

#ただし寝るときサザエさんヘアみたいになる



▼WEAR始めました\(^o^)/

一足先にコーデ載せてます♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡



ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡





↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート








Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
