▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲seria▲100yen真っ白な水筒用の長ーいスポンジ、哺乳瓶洗い用にGET★

おはきちーー★

昨日は無事新築の引渡しが済んだよー!!

営業さんにたくさん感謝を伝えようとしたら、時間なかったみたいであっさりお別れw

後日改めて伝えようっThank(≧∇≦)you!

web内覧会用に一眼でバシバシ写真撮ったんだけど、

ん~、

なんかどれも下手(笑)

一眼久しぶりに使ったら使い方わかんなくなってた(笑)

iphoneで改めて今日撮ってくるよーーププッ ( ̄m ̄*)

ということで、今日はモノトーンアイテムネタ★


セリアで見つけちゃったー\(^o^)/

真っ白な長ーいスポンジ!!

↓若干御髪が乱れているようですがw
100円なら文句なし!



真っ白なロングスポンジってなかなかないよねー!!
一年以上探してた!

セリアで以前探した時はなかった気がするから新商品なのかな?

我が家の一歳児はいまだ哺乳瓶を使っているので、
このスポンジの出番多し。

キッチンにロングスポンジが出しっ放しです。

今までは水色のスポンジで落ち着かなかったから、真っ白の発見できてよかったーー(*^_^*)

パッケージはこんな感じ★

取っ手がけっこう長めw



▼KEYUCAでもシンプルなのあった!



あっモノトーン(o゚д゚o)かわいー!!



お弁当ブラシだって★これもいいねーヾ(*´∀`*)ノ゛



▼KEYUCAじゃないけど、見た目と実用の面でどちらも理想なのあった!
先がたわしだと、ガラス製の哺乳瓶洗うのにいいんだよね~!!(●≧艸≦)゛




▼おしゃれブロガーさんのモノトーン情報、めっちゃ参考にさせていただいてるっO(≧∇≦)O
100円SHOP情報は特に目を光らせて情報集め中w←プチプラ好きw

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*



にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア



にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

引っ越し始めてまだたった1日しか経ってないのに、肩バッキバキ、右ひざクラッシュw

歳を感じるわ~O(≧∇≦)O

でも引っ越し超たのしいよ!!!

今日も午前中から行ってきまーす!!!!!(●≧艸≦)



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
