▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲WEARランクイン\(^o^)/▲カジュアルコーデ▲東武動物公園▲


うー眠すぎる\(^o^)/

おとといは息子を連れて動物園へ!

昨日は内科や、だんな実家へ行ってました♡

充実充実~\(^o^)/

そして今日はねむひ。。出かけた次の日はねむづわり来るよね~( ꒪﹃ ꒪)



さて先日のコーデです♪



ニット帽☞UNIQLOメンズ
ファージャケット、ダメージデニム☞Ungrid
ダテメガネ☞WEGO
モカシン☞MINNETONKA

上も下もモコモコ野郎w

冬終わるまで着まくるぜぃ(≧∇≦)


そして!このコーデが初のWEARでランクインヽ(;▽;)ノ

嬉しすぎる!

↓左下にいます\(^o^)/隣の人ちっちゃ!って思ったら元モー娘。の高橋愛ちゃんでした!びっくり!






おととい、家族で東武動物公園へ行ってきたよ\(^o^)/


動物より乗り物に夢中な息子氏!



この乗り物、他の人が乗ってた時はすっごい長く走ってたのに、だんなと息子が乗ったら一瞬で止まったw

#だんな重量オーバー疑惑

#200円したのに

#しかもパパと乗ってる時は顔が引きつる息子

#私と交代したらこの満面の笑み

#勝ち誇る私



乗り物が息子的に第1位とは言え、動物に反応する場面も見られました\(^o^)/

ペンギン追っかけて爆笑してたり、
リスザル見て爆笑してたりw




羊にも、ひるまずエサあげてた\(^o^)/

『あい!あい!あい!こっこ!(どうぞ!)こっこ!こっこ!』

と、かなりしつこくあげてた(笑)
羊スマン!



親的にも息子の楽しそうな様子が見れて大満足な1日でしたよ(≧∇≦)

動物園行ったりするのって息子の為のようで、親の為でもあるよね\(^o^)/♡


最近胎動も頻繁に感じるようになってきたし、なんか毎日ハッピーだ♡


私もみんなも今年もっともっと楽しくしようね(≧∇≦)♡


▼WEAR始めました\(^o^)/

一足先にコーデ載せてます♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡



ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡





↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート











Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
