▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲しまむらヒッコリーサロペ×GUのMA-1コーデ▲戌の日安産祈願▲


本日2回目の更新ーっ\(^o^)/

コーデも日記もたまってる\(^o^)/

またまたGUのMA-1羽織ったよー!!



ニット帽☞UNIQLOメンズ
MA-1☞GU
ヒッコリーサロペット☞しまむら
スニーカー☞converse
ファークラッチ☞salut!

WEAR友達のtomoちゃんと初の赤コンコラボの日だったからワクワクドキドキ♡

しまむらのヒッコリーサロペとあわせたかったから夢叶ったり(*>ω<*)♡




セルフマツエク増量中♪
#どうでもいい情報




▼気になってたプチプラMA-1♡











そしてっ先日ようやく戌の日の安産祈願へ行けました~\(^o^)/

19週で行ったから5カ月ギリギリ!

つわりがなかなか落ち着かなかったから1人目の時より遅くなってしまった~!!

いつもお世話になっている日光二荒山神社へ!!

雪がドカドカ積もってたよ(๑°o°๑)



腹帯にもハンコ押してもらったし♡
安産祈願するとなんだか安心できるね~(*^_^*)



お友達にも安産お守りゲットして、

おみくじリベンジしてw(夫婦共に小吉&弁財天様のお守り入ってて嬉し!)

そばドカ食いして←



満足の1日\(^o^)/


息子はこの日風邪気味だったのでばあばに預かってもらいました!
インカメラで撮る時は必ずいい顔してくれる(笑)





▼WEAR始めました\(^o^)/

一足先にコーデ載せてます♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡



ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡





↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート






Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
