▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲outfit▲GUのMA-1にレースアップシューズ合わせたよ!▲

おこんにちは\(^o^)/

先日のコーデです♪



MA-1☞GUメンズ
ボーダーロンT☞GAP
デニム☞GU
レースアップシューズ☞REAL STYLE(リアルスタイル)

ファークラッチ☞salut!

MA-1は思った以上に使えるね♡(≧∇≦)
ほんとに買ってよかったぜい!

春まで着まくる!!


▼気になってたプチプラMA-1♡












MA-1とレースアップシューズのコーデもしたかったから大満足(≧∇≦)!!


レースアップシューズのいいところは、

紐で若干きつさゆるさが調整できるところと、

靴下INして履けるところ\(^o^)/

寒がりマタニティのオババには持ってこいじゃわい\(^o^)/

ヒールなし&後ろジップにしたのも楽チンだし、

歩いてて脱げないところが安心!

超満足(≧∇≦)!!





▼私が買ったところ

今見たらブラックは入荷待ちになってたヽ(;▽;)ノ
でも他の色、サイズによって在庫あり!




ジップじゃないver.
こちらも在庫は同じような感じーf^_^;)



ヒールありver.




あ!他のSHOPでジップタイプ発見!!(≧∇≦)!!!

しかも納期がわりと早めかも!!!\(^o^)/






安いラズレナは予約販売☆






▼予約販売ならtitivateのが納期早いかも☆





ついに妊娠6ヶ月に突入しました(≧∇≦)

二人目妊娠は、一人目に気を取られてるうちにどんどん妊娠期間が経っていく!早~!

生まれるまであと4ヶ月切ったかな?

なんの準備もしてないやf^_^;)(笑)ははは


▼長男に日々気を取られてる

目を離したらこうなってた・・!

バームクーヘンが粉になるってこと、初めて知った・・!







明日は1ヶ月ぶりの妊婦健診だっ\(^o^)/

性別わかるかなー??楽しみー\(^o^)/♡♡



▼WEAR始めました\(^o^)/

一足先にコーデ載せてます♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡



ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡





↓最近は雑誌を見るよりブロガーさんのコーデを参考にしています~\(^o^)/




にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート








Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
