▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲MUJI▲トイレットペーパー型消臭器がシンプルで良いよ!!

これ!気になってました(゜0゜)

無印良品のトイレットペーパー型消臭器★



MUJIポイントが700ポイント貯まってたので使いに行ったら・・

ななんと、この消臭器が70パーセントオフ!

750円くらい?(#計算アバウト)
ポイントを使って衝動買いしちゃった\(^o^)/☆



で、家に帰ってから、消臭ゲルが別売りだということを知る_| ̄|○

後日再び無印行って買ってきたよ~

↓これ。
400円。ちとお高い?と思ったけど、2ヶ月もつらしい!



トイレットペーパー型消臭器が70パーセントオフで、消臭ゲルも在庫少ない感じだったーー。

ってことは製造終了なの!?


ゲルをまとめ買いしたい衝動に駆られたけど、

まずは効き目チェックしてからだな!と、

すごすご家に戻る。

#ちなみに電池も別売り。ご注意くだせえ


で、家に帰って早速ゲルをセット~!!

消臭器のフタ?を開けるとこんな感じ。
作りは簡単仕様。



中にゲルを入れて、フタを戻し、スイッチ入れると・・

ゲルの上のファンが回る!

やっぱ簡単仕様っ

↓スイッチ入っているときは緑のランプがピカー★



匂い嗅いでもゲルは無臭だし、ファンの音は静かであまり聞こえないし・・

ほんと効き目あるんかね??

なんて思ってたけど、


我が家の一番臭い場所(#オムツのゴミ箱の前。息止めても匂いが勝つ☆)に設置!!

しばらくしてから息を止めずにその場所へ行くと、あの悪臭が消えとるよ!!!(◎_◎;)

使い始めて早3日!効き目ありそうです!

さすがMUJI!!


新居に引っ越したら、トイレで使ってみるよー!!

トイレットペーパーに紛れさせた図を写真で撮ってまたレポするからねーー(≧∇≦)(笑)



↓ブロガーさんたちの無印グッズの使い方をここで研究しています(●≧艸≦)゛

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
