▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲GUのMA-1×チュールスカートコーデ▲レースアップシューズ最安発見!\(^o^)/▲


上から写真失礼しまーす!



#どアップ本当にすみませんヽ(;▽;)ノ


つば広HAT☞kastane
MA-1☞GU
ミッキーT☞UNIQLO
チュールスカート☞GU
レースアップシューズ☞REAL STYLE(リアルスタイル)

チュールスカートにレースアップシューズを合わせたら足元が甘めになりすぎて納得いかず。。

ですがブログだけ全身コーデも載せちゃいますf^_^;)

夜撮ると薄暗いな。

そして妊娠6ヶ月お腹ポッコリ!




つば広帽うまく写ってないですが、

kastaneで先日買いました\(^o^)/

つばが広めで、つばがカーブせずまっすぐピン!としてるハットを何ヶ月も探していたんですが、

このkastaneの帽子はまさに理想♡

(ウェアリスタのスーパーオシャレ女子、しおりちゃんも似たタイプのかぶっていたので影響受けまくりでポチ(笑))



セールで1500円くらいで買えましたよ♡奥さん♡

▼WEARの私のページにリンクあります♡←誘惑しつこめ




そしてそして!

以前載せたラズレナのレースアップシューズ、再入荷したとか(≧∇≦)!!

▼ブラック入荷済み!(ジップタイプではありませんが)



それとびっくり!

▼ついにGRLからもレースアップシューズ登場したとか!

私調べの中で最安かも!(笑)



2099円て、!

安っヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪




GRLにここから登録をすると、

それだけで今すぐ使える800円分のポイントがもらえるキャンペーンしてるよ~(●≧艸≦)゛

▼▼▼

GRL登録で800ポイントもらう♪




▼WEAR始めました\(^o^)/

一足先にコーデ載せてます♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡




ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡








Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
