▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲春のキャップとハットコーデ×2▲帽子中毒\(^o^)/▲

ブログサボっちゃってた!

また更新していきます♡


今日は久々つわりぶり返しで1日ダウン。。

だんな休みだったのに、出かけられなかった~ヽ(;▽;)ノ

ということで、先日のコーデです(˙ ૄ˙ )





cap☞Right-On
マキシワンピ☞リエディ
チェックSH☞だんなの拝借
shoes☞converse




capは売るもの袋から引っ張りだしてきたものw

これ、NYのロゴが入ってて、

次は違うロゴとかシンプルなのが欲しいなぁ~

(ということで反対向きにかぶってるw)




もういっちょコーデ♪



つば広HAT☞Another Edition
カーキSH☞INGNI
denim.バテンレースキャミ☞Ungrid
shoes☞MINNETONKA

久々にバテンレースキャミを着たくなって引っ張りだしてきた

でもこのキャミ、アシンメトリーでさっ

着方がいまだにわからないやつw

#なんとなしに着てます

寒そうなのでMA-1に変えたよ~!




帽子はAnother Editionの\(^o^)/

Ungridのにそっくり(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

ビーズがかわいいし、セールで3000円弱で買えちゃいますよっ



▼これが本家☆
UngridのビーズベルトHAT
どこも在庫切れ~




▼こっちが激似のアナザーエディションのビーズフェルト中折れHAT



もう一個のshop♪









▼帽子いろいろ気になり中~(⁎˃ᴗ˂⁎)♡!!





adidasのバゲットハットかわいー♡










昨日は妊娠糖尿病の内科行きました!

血糖値は問題ナシでした!

ただし、『体重だけ気をつけて!今のままキープで!』って言われたのに・・


昼にピザをドカ食いしてしまった!

#食欲という欲望のタガが外れた

#デザートピザというものまで初めて手を出してしまった・・

また明日からがんばらないとf^_^;)



▼WEAR始めました\(^o^)/

一足先にコーデ載せてます♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡




ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡



わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ







Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
