▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲GUサロペでモノトーンコーデ▲簡単!なみなみヘアアレンジ▲


おっはー!!

早めに目が覚めたから朝活ブログっ\(^o^)/

先日のコーデ♪



hat☞kastane
レースブラウス.shoes☞Ungrid
サロペット☞GU
ファークラッチ☞salut!

kastaneの帽子は、つばがピンとしてて、

形がやっぱ綺麗~(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


サロペットは去年のGUの☆

これまたサイドのチャックがもう閉まらない( ꒪﹃ ꒪)

レースブラウスもパッツパツで着おさめ~。

出産まで残り3か月、なに着よう(笑)

上の写真だとレースブラウスの模様がぶっ飛んでますが、

↓実際こんな感じ~!春らしい(⁎˃ᴗ˂⁎)!!




ヘアアレンジが上手くいって嬉しかった日\(^o^)/

って言っても、見た目いつもとあまり変化ないやね~

#完全なる自己満
#どうでもいい情報

ウェーブアイロンで挟んでナミナミヘアにして、

ひとつ結びしただけ♪

#アレンジと呼べないほどの適当さ(笑)


髪をフワフワに巻くことを波巻きというらしいのですが、(普通のヘアアイロンで作れるらしい!)わたしは不器用なので、
3連コテ使っちゃってる~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今は安いの出てるのね~






そういえば普通のヘアアイロンが壊れたっきり数か月経過してる・・

買おうかな~

シンプルでプチプラだからこの辺候補★





今までずっと32mmを使ってきたんだけど、
↓の28mmも気になるっ
憧れのオシャレさんが25mm使ってたから、32mmと25mmの間を取って28mmにするかなw




ちなみにダイソーの寝てる間に巻けるやつも相変わらず活躍中!

ロングヘアで6本きつめに巻いてます♡

ダイソー:ヘアーカーラー







そういえば、バレンタインデーはだんなへステーキを買いました!

チョコより肉だってさ~☆

それで自分で夜中に焼いて食べてたよ~(笑)

焼き加減とか好みがあるだろうから毎回自分で焼いてもらうw

#鬼嫁

ホワイトデーのお返し、ヘアアイロン頼もうかな~\(^o^)/w




▼WEAR始めました\(^o^)/

一足先にコーデ載せてます♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡




ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡



わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ












Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
