▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲UngridのTシャツ&サルエルデニムコーデ▲ウォーリーを探せ!の似顔絵もうやった??▲

朝から更新第二弾\(^o^)/

コーデさん☆



cap☞UNIQLOメンズ
Tshirts.denim☞Ungrid
ボーダーtops☞NIKE
shoes☞converse

完全メンズ的な格好w

でもこれが一番落ち着く\(^o^)/




妊娠6カ月でも、このサルエルデニムなら、まだギリ履けるっ\(^o^)/

Tシャツもそうだけど、ダボっとした服でも形が綺麗に見えるから、Ungrid好きさ~(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


サルエルではないんだけど、

Ungridの神デニムと言われるフレイドヘムストスリがやっぱ気になる~!

▼欲しいけど主婦にはちと高めヽ(;▽;)ノ








似てるデニムがけっこうプチプラで出てるっ

▼こっちが似てそうなカットオフデニムたち(≧∇≦)♡

これかわいー♡





プチプラ!





DHOLIC【ディーホリック】からいっぱい出てるーっ!!\(^o^)/











あとはオシャレブロガーさんからの情報で、GRLからも出てるみたい\(^o^)/







激安!\(^o^)/(笑)
1~2サイズ下げたほうがいいみたい^_^






GRLにここから登録をすると、

それだけで今すぐ使える800円分のポイントがもらえるキャンペーンしてるよ~(●≧艸≦)゛

▼▼▼

GRL登録で800ポイントもらう♪



そういえばっみんなもうウォーリーの似顔絵作れるやつやったー\(^o^)/??

家族の分モクモクと作っちゃった(⁎˃ᴗ˂⁎)

上から息子、私、だんな(≧∇≦)



だんながおばさんみたいな顔になったw
#しかし実物そっくり(笑)

息子とだんなも顔のパーツがなんだかんだいっしょになっておもしろかった~(≧∇≦)

自分がウォーリーを探せに登場できるのも嬉しい~!!

検索☞「ウォーリーを探せ 雪印」でできるよぉ♡

オススメ(*>ω<*)♡



最近のphoto~☆



息子2歳3カ月突入っ!!



気づいた時には車にハマってた息子氏!

車好きにさせるような環境ではなかったのに不思議。

男の子ってなんで車にハマるんでしょ? ひたすら車を並べるという遊びを1日に何時間もしてる(笑)

気づくと床やテーブルに車の列ができてるw(゚o゚)w!!

#最近3車線になった






ほうれん草切ってたら・・ハートの虫食い発見\(^o^)/

これ見たみなさんと私に超ハッピーなことが起こりますように!!

今日もステキな1日になりますよーに♡ラブ!



▼WEAR始めました\(^o^)/

一足先にコーデ載せてます♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡




ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎



わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ










Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
