▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲春カジュアルコーデ×3!!▲Pierrotのカシミアタッチニットで永遠着回し▲

さてっ3月きたね~!!!\(^o^)/

いよいよ春本番だねぇ♡クゥ~~~!!#川平慈英風に


昨日はつわりぶり返しdayで1日ゴロゴロしてしまったので、今日は元気なはず\(^o^)/←超元気!とつわりが行ったり来たりw

今月も更新していきますよ♡


Pierrotから『カシミアタッチニット』が届いたので♪

さっそく着まくり\(^o^)/


■Mサイズ、チュニック丈、アイボリー着用■


MA-1もパンツも色合いが冬アイテムですが、

白ニットを中に一枚着ると、途端に抜け感が出ますね~!

コーデが軽くなって春っぽくなる~\(^o^)/



HAT☞Another Edition
MA-1☞GU MEN'S
knit☞Pierrot
pants☞マタニティ




妊娠6カ月でお腹出てるけどゆったりめなので、

中にロンT着れました♡

見た目以上にあったかいし、カシミアタッチというだけあってチクチクしなくて手触りいい感じ(≧∇≦)♡




Vネックの開き具合が深すぎず、浅すぎず、理想的!!(≧∇≦)

子供を抱き上げるときとか、けっこう前かがみになったりする機会があるけど、これくらいの開きなら大丈夫\(^o^)/



そしてこの日、息子にラーメンの汁をさっそくかけられちゃいましたが・・

洗える!ってのがかなり助かる\(^o^)/

育児中にも白ニット着れるのが、なにげにうれしー(≧∇≦)




着回しその2♪
これまた春コーデに\(^o^)/



HAT☞no brand
JACKET.denim☞ungrid
knit☞Pierrot
shoes☞converse




着回しその3♪

ヤバイ!!白ニットって永遠に着回しできるっ(笑)



cap☞UNIQLO MEN'S
long shirts☞TITICACA
knit☞Pierrot
denim☞Ungrid
shoes☞MINNETONKA

着ててあったかいのに、春コーデに使える!

って今の時期理想ですな\(^o^)/


お値段が超プチプラなので他の色もほしいなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

▼1480円送料込み♡

17色×M/Lサイズ展開!!3種類の丈から選べる!

3丈カシミアタッチニット





ピエロは今セール中♡
いろいろ見てみよっと\(^o^)/




今回も良い服に巡り合えてHAPPY!!
ありがとうございました(*^_^*)

▼前まではWEARのコーデが最新投稿だったんだけど、

現在ブログと順番混ぜこぜ(笑)

よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡




ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎


Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
