▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲春レースワンピ×辛口アイテムコーデ▲

あったかかった昨日のコーデ\(^o^)/




『数年前に買ったはいいものの、レースが甘めすぎて、二の腕もごん太だし、着れずにいたワンピースがようやく日の目を見たよコーデ』ですヽ(;▽;)ノ←長っ






大きめチェックシャツやら黒HATやら辛口アイテム合わせれば、この歳でもいける!!(かな・・)←不安w

HAT☞kastane
shirts☞no brand
onepiece☞dazzlin
bag☞salut!
shoes☞converse




#脚出してすみませんヽ(;▽;)ノ

#安心してください!ショーパン履いてますよ!

#膝小僧に年齢が出てることに改めて気づいた今日この頃・・



真っ白着ると地黒が目立ちますなヽ(;▽;)ノ(笑)



コンバースまだまだ集めたいな~!!グレーとネイビーとブラックが欲しいっ!!!






話は変わって髪がだいぶプリンだから染めたいわー( ³⌓³)

ミルクジャムヘアカラーのクラシックミルクティー♡

くすみカラーにしてみたい(⁎˃ᴗ˂⁎)

ポチしようと思いながら今に至るっ

もうさすがに注文しよう(笑)ロングヘアーだから二個買うよ\(^o^)/





今日は、息子が風邪気味で、

私も体がボーッとする日で( ꒪﹃ ꒪)

どこにも出かけず~

だんなは休みで、車の査定に出かけて行ったわ~

私と息子はトトロ見たり、ケータイいじったりで

ダラダラ~f^_^;)

つわり終わってきてるんだけど、やっぱ体調が行ったり来たり~

毎日元気に活動できるようになりたいもんだわぁf^_^;)





▼WEAR始めました\(^o^)/

一足先にコーデ載せてます♡


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡




ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎



わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ










Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
