▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲todayful風カウチンGET(≧∇≦)とコーデ×2▲


todayful風カウチンをGETしまして、

さっそく着用♡




HAT☞another edition
カウチン☞niko and..
T-shirts☞GU
denim☞Ungrid
shoes☞adidas



▼IGとWEARで仲良くさせていただいてる、オシャレで超かわいいemiちゃんに教えてもらったこのカウチンをついにGETーー\(^o^)/



todayful風で、色合いも丈感もそっくり꒰*✪∀✪꒱!!

niko and..の古着です(*^_^*)

▼こっちが本家todayfulの☆(画像お借りしました)



にっ似てる~ヽ(;▽;)ノ


古着で3000円でした♡プチプラでゲットできたのもうれしヽ(;▽;)ノ♡

オススメです\(^o^)/

emiちゃん、いつもステキな情報ありがとう!!!



カウチンコーデもういっちょ~♡♡



hat☞プチプラ
カウチン☞niko and..
デニムジャケット☞moussy
skirt☞Ungrid
shoes☞GU


色合い好きな感じー♡



デニジャケの上にカウチンはパッツパツだったので羽織った(笑)

春に向けてデニムシャツ欲しいなぁ♡

▼プチプラで気になってるデニムシャツ(≧∇≦)










▼Ungridのかわいーなぁ(≧ڡ≦*)





ブログのテンプレートが崩れてますなぁf^_^;)

なんでだろ、タイトル長いからかな?(笑)

今はスマホから見てもPCビューが表示されるようにカスタマイズしちゃってるんだけど、

やっぱりスマホバージョン表示に戻すかな~ヽ(;▽;)ノ

PCビューはシンプルで好きだったんだけどf^_^;)

近日いじってみます~(笑)



▼前まではWEARのコーデが最新投稿だったんだけど、

現在ブログと順番混ぜこぜ(笑)

よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡




ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎



わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ
















Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
