▲go go simple life▲





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲ニトリ▲モノトーンなキッチンタイマーと200円以下の超シンプルなホワイト皿★

連日のモノトーングッズ投稿w

みんなうんざりしてなきゃいいけど(≧∇≦)(笑)

今、マイホームへのインテリア熱が爆発していて、ものすごい勢いでモノトーングッズ集めまくってるゆえ、

まだまだインテリアネタ続くよーw

はい!今日はニトリ購入品!

キッチンタイマー☆



シンプルなデザインがモノトーン好きには嬉しい!

パッケージはこんな感じ★




で、使った感想は・・

使い勝手はいいけど、

裏の磁石がちと弱い(笑)

強力磁石って書いてあったけど、冷蔵庫に付けたら、ちょっとずり下がってきそうな時がある(笑)

(#それともうちの冷蔵庫のせい?)


今のところ落ちないから大丈夫だと思うけど、
場合によってはマグネット買ってきて補強するかも?

そして!

食器も常に目を光らせて、

自分の好きな形&使いやすい形を探してるんですが、

見つけたよ!餃子のタレ用の皿w

10cmの小皿~!



安心の食洗機対応★




続きまして、同じシリーズのご飯茶碗も♪



深さと大きさがちょうど良い!
ご飯大盛りでも小盛りでもどっちでも使えそう(≧∇≦)



190円!やすっ\(^o^)/





青白い真っ白っていうよりは若干アイボリーよりの白って感じかな~

無印がよく使ってる柔らかい白!(#表現わかりずら)



ほんとは青白いほどの真っ白でお皿も統一したいけど、青白いお皿は意外と理想の形、自分的に使いやすそうなのってないんですよね~

なので、我が家の食器は青白いのとマイルドな無印風の白と混ぜこぜになりそう・・!

モノトーン初心者だから、そこはしょうがないと思ってやり過ごすかw

はは。


▼iittalaのお皿使ってみたい~!!







▼他にも気になるお皿~(●≧艸≦)゛

✿画像リンクから詳細へ飛べます~


セットが何気にかわいーO(≧∇≦)O



プチプラ!



ジバンシィって意外とお安い!?



ニトリの安さにハマってしまった・・!

▼ブロガーさんのニトリ商品購入レポを読んでから買ったりしてます(*Ü*)*.¸¸♪

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪


にほんブログ村 トラコミュ ニトリで買ったものへ
ニトリで買ったもの



最近引っ越しハイになっている私。

重いものもバンバン運べるし、暑い部屋(#まだクーラーなし)でも活動できるし、

朝も6時間寝たら、「っしゃあ\(^o^)/!!!!!」って感じで目が覚める(笑)

今日も引っ越し準備ーーーっ

23日入居予定なので、今時間をかけて物を運び出してますっ



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
