▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲春コーデ×2▲Ungrid白サロペとフリンジデニシャツ▲


更新久しぶりになってしまったー!!

千葉まで旅に行ってたよ\(^o^)/

それもあるけど、日にちが経つのがやけに早いなーっ(˚ଳ˚)

ということでまたたまったコーデ更新していきますよ(*^_^*)


やっぱtodayful似のこのカウチンいっぱい着てしまう~(≧∇≦)♡





HAT☞kastane
knit☞niko and...
サロペ☞Ungrid
shoes☞楽天


コーデもういっちょ♪



お腹ポッコリ妊婦コーデ◡̈

HAT☞Another Edition
denim shirts☞Ungrid
bag☞SLY
shoes☞converse

寒がりなので実際はレギンス、アウターありでヽ(;▽;)ノ
結局冬のコーデw

#太ももごん太なのでバックで隠して自粛w




春に向けて、コーデのアクセントになるようなトートバッグが欲しくなってきた(≧∇≦)


▼アネロのバンダナバッグ、薄い生地らしいけどやっぱかわいーよね◡̈!

自分で手作りできる人は作っちゃってもいいんだろうけど♪ 私はムリ~w




▼Leeとサミールナスリのコラボ超絶かわゆっ(≧∇≦)





▼憧れのtodayfulもバッグだったら手が出やすいヾ(*゚∀゚)ノ




▼定番もかわいーよね◡̈




▼ロンハーマンも長く使えそう・・♡



ラフでかわいー感じのバッグほしーなぁ\(^o^)/




ではまた更新しまーす\(^o^)/



▼前まではWEARのコーデが最新投稿だったんだけど、

現在ブログと順番混ぜこぜ(笑)

よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡




ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎



わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ








Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
