▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲鴨川シーワールドへ▲マタニティ&2歳児と行く!千葉旅行その1▲

先日千葉へ一泊二日の旅へ行ってきました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

のでめずらしく旅日記!

6月に2人目生まれるから親子3人旅行はラストかな~??

初日は鴨川へ向かいまーす!!


途中で海ほたるへ\(^o^)/

海風びゅんびゅん!

ゲキ寒で真冬の陽気でしたよ!(笑)

晴れてたら綺麗だったんだろうけど、この日はドヨヨーンw



コーヒー飲んで海見てまったりしたいな~と思うけど、子連れじゃ無理だよね~(笑)

海ほたるのキッズルームでわんぱく発散中w




富士山メロンパンGETして出発ー♡




鴨川へ♡

初めての鴨川の感想は・・
景色が地元に似てる!でしたw

河津桜がたまーに咲いてて感動(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

チビさん長時間のドライブにグズっていたので必殺アンパンマンDVD流して乗り越えましたf^_^;)w


宿泊は鴨川シーワールドホテルです♪
シーワールドの2dayパスポート付きだったので、
さっそく水族館へ~!

特に何もない階段登った踊り場ではしゃぐ息子f^_^;)
奥に見える建物がホテル!
ほんとに隣接してて移動助かるっ!



息子が楽しめるかな~と思って決めた計画でしたが、

水族館の暗がりが怖かったらしく大泣き!

屋内はほとんど泣いてスルー。

こんなに綺麗な南国ビーチ風の展示もあるのにヽ(;▽;)ノ
早足で通り過ぎる・・!



クラゲの水槽だけは執念で2分だけ見た!(笑)
#クラゲ好き




ゴハンも食べない!魚も見ない!でイヤイヤ期絶頂の息子。


▼こういう遊び場でひたすら滞在f^_^;)

結局フードコートでテイクアウトして、この遊び場の休憩所でゴハンかきこんだけど、

お茶の入ったコップが飛んでくほどの強風、ゲキ寒!

やっぱチビ連れの旅は思い通りいかないねー(笑)




イルカのショーも泣き出して、5分で退散ヽ(;▽;)ノ

ショー始まる前はイルカと記念撮影できるプランに申し込もうかと思ってたけど、申し込まなくてよかったーw


この後、訓練中のシャチに頭から水をかけられ息子のテンションはダダ落ち・・←これは親的に笑ってしまったw

大雨も降ってきたので撤収~!!




ホテルへ~!

息子は和室の部屋が楽しかったらしく、部屋中歩き回り、

パパに連れてってもらった初の温泉も楽しんでたようです♪

夕飯、朝食時もキッズコーナーでずっと遊んでました\(^o^)/

このキッズコーナーまじ助かりました!

バイキングの会場と併設されているので、

親は食べつつ、子供の様子を見つつというのができます!

食事の時間には保母さんもいてくれるのでありがたかったです!\(^o^)/

息子と同じ2歳くらいの子がいっぱいいて仲良く遊んでました(*^_^*)

鴨川シーワールドホテル、小さい子連れの方にはほんとにオススメの宿です♡

私は大浴場の温泉に本気で癒されましたん~(*>ω<*)♡

【ディズニーランドへ】マタニティ&2歳児と行く!千葉旅行その2へ続きます♪



ちなみに我が家は楽天トラベルで予約ーっ\(^o^)/
ポイントちゃっかり貯めるぜ!




▼春旅どこ行くー?(≧∇≦)♡





よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡



ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎



わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ










Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
