▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲ディズニーランドへ▲マタニティ&2歳児と行く!千葉旅行その2▲


【鴨川シーワールドへ】マタニティ&2歳児と行く!千葉旅行その1の続きです\(^o^)/



さてさて千葉旅2日目~\(^o^)/

2日目も鴨川シーワールド行く予定だったけど、

昨日の息子の様子見たら、計画変更せざるおえない~ヽ(;▽;)ノ(笑)

とうとつにディズニーランドへ行くことになりました(笑)

ゆっくり出発して、

途中道の駅でチーバくんとも写真を撮り~♪



昼頃ディズニー\(^o^)/



マタニティということを駐車場で伝えたら優先駐車場へ案内してくれました!

ランドの入口が見えるほど近いっ\(^o^)/ありがたい!


それで、事前に調べてきたゲストアシスタンスカードを発行してもらいに、入場してすぐ左メインストリートハウスへ!

すぐ発行してもらえました!

このカードは妊娠中や病気、けが人、障がいをお持ちの方でスタッフの介助が必要な方向けに発行されます。



アトラクションの入口でスタッフさんにこのカードを掲示すると、現在の待ち時間をカードに記入してくれます。
60分待ちだったら60分後の時刻を記入してくれて、

その時間までは安全な場所で自由に過ごしていてオッケーとのこと!

60分後に再びアトラクションを訪れれば、ファストパスの列から入れちゃう!という仕組みです!




これかなりありがたかったです!!!

すごく寒い日だったので、アトラクションの待ち時間はレストランで待たせてもらいましたヽ(;▽;)ノ

妊婦に冷えと立ちっぱなしはきつかったりするので、

ぜひぜひ世の中の妊婦さんたちにも使ってみてほしいです\(^o^)/!!(熱く語っちゃったf^_^;))



息子はディズニーでもこういう車に目がなかったw




ディズニーランドのアリスのティーパーティにて♪息子、これが一番楽しそうだった(*^_^*)




こんなにも笑顔が見れて、なんか不意に泣きそうになったワタシ←親バカ

そうだ、子供とディズニーへ行くのが私の夢だったんだヽ(;▽;)ノ


やっぱディズニーは夢が叶う場所だねぇ(≧∇≦)


ずっと見たかったワンス・アポン・ア・タイムも見れて涙腺ゆるむ~ヽ(;▽;)ノ

あのBGMめっちゃいいね!!!(≧∇≦)♡




6月に2人目が生まれるので3人旅は最後かなぁ~


いい思い出ができて本当によかった(⁎˃ᴗ˂⁎)♡




買ってあげたディズニーバスをさっそく地面で走らせてるw





長くなりましたがお読みいただきありがとうございました\(^o^)/!!




ちなみに我が家は楽天トラベルで予約ーっ\(^o^)/
ポイントちゃっかり貯めるぜ!

▼以前泊まったディズニー近くのホテル!
展望大浴場もあって、めっちゃよかった♡

ぜったいいつかリピしよう!





▼1日目に泊まった鴨川のホテル♡
シーワールドへ行く方にオススメ♡




▼春旅どこ行くー?(≧∇≦)♡






よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡



ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎



わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ








Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
