▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲2人目性別判明!!▲妊娠7カ月▲


今日は7カ月の妊婦検診でしたー\(^o^)/

前回後ろ向いてて性別わからなかったので、今回こそは!

と意気込んでました(≧∇≦)


女の子の予感がずっとしてて、産婦人科予約した際に母子手帳ケースもらえるんだけど、

妊娠初期の段階でこのピンクのうさぎさん選んでやったぜ(≧∇≦)!!

#一か八か
#1人目の時、男の子の予感がして的中したので謎の自信



そして今日エコー見せてもらったら、

Dr.『付いてますね、男の子ですね』


ん・・!?

男っ!?





まじかーーーー!!! (˚ଳ˚)!!

予想外!!(笑)



旦那も同席してたんですが、

その後なぜか私も旦那も笑いが止まらない(笑)

男かー!!

息子と弟の男2人兄弟になるのね!!

わたし男の子2人育てるのねー!!


授かりものなので、もはや性別はどちらでもいいんですが、

女の子でイメージ膨らんでたので、

いまだにびっくりしてる(笑)

直前に受けた早産チェックの内診グリグリの痛みも

もはや驚きで吹っ飛んだ!



男の子の名前で考え直さなきゃー(≧∇≦)!(笑)


・・母子手帳ケース、そのままでいきます!(笑)


男の子育ててみるとワンパクだけど、

とってもかわいーので、

改めて2人目生まれるのも楽しみになりました♡




今朝の息子。

起こしたらぎゅーっとくっついてきた♡









WEARやってます\(^o^)/


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡



ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎



わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ





Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
