▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲春コーデ×3!!▲titivate▲Vネックゆる春ニット▲

本日2回目の更新ーっ◡̈

titivateからゆるニットが届いたのでさっそくコーデUP~\(^o^)/

お色はホワイトにしたよー!!

春コーデにもってこいですなー(*>ω<*)!



カンカン帽☞プチプラ
白ニット☞titivate(ティティベイト)
ストライプシャツ、パンツ☞GU
モカシン☞MINNETONKA




あったかい日に厚着しすぎたコーデw



cap☞DAISO
パーカー☞GAP
白ニット☞titivate(ティティベイト)
denim☞GU
shoes☞NIKE

帽子はなんとダイソーw
近々これもレポします♪(笑)

厚着コーデでも白&Vネックで抜け感でますなー!

#オシャレな人がコーデphotoでフードかぶってるの見て、真似したら非常にもっさりした件






▼何回か登場してるコーデ♪

トレンチの中に着てたのもこのニットでしたー\(^o^)/






▼首の開き具合も理想的ー\(^o^)/

ゆるっとしてるから、中にVネックのロンTもさらっと重ね着できちゃう♡




▼ウエストインしないで着るとこれくらいの丈♪

マタニティでも安心ー!!(≧∇≦)




この薄手な感じがこなれ感あっていいよねー♪

グレーも超かわいーなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



アイボリーも気になってる!!



【追記】↓こっちでした!ごめんなさいヽ(;▽;)ノ(間違えてこの一個下のニットを載せていました)



似てるの~♪




titivateはプチプラでかわいー服いっぱいよねー!(≧∇≦)チェックチェック♡

titivate(ティティベイト)




今回も良い服に出会えて感謝ー!!!\(^o^)/





よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡



ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎



わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ






titivateファンサイト参加中



Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
