▲go go simple life▲

スポンサーサイト




Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








▲80%オフのUngrid▲着画あり▲ダイソーの帽子がシンプルでオシャレ\(^o^)/▲

先日はあちみんと遊べてリフレッシュー\(^o^)/

あちみんありがとうー♡



楽天スーパーセール始まってますね(*>ω<*)♡

私も後ほど参加予定ー\(^o^)/




先日オシャレさんにダイソーにいい帽子があると教えてもらって、買いに走ってきたよ\(^o^)/

左下のキャップは100円。
他のワークキャップは200円(≧∇≦)♡



こうゆうシンプルなの欲しかったから激安で買えて大満足ー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

留め具もゴールドでかわゆ♡



着画~\(^o^)/

前回のコーデでも♡



普通に使えるよね♡



▼こんな感じのタグ&商品名でしたん~
左→100円のキャップ
右→200円のワークキャップ



左→スポーツキャップ
右→200円メンズ帽子

(この写真で品番わかるかな)



この日ダイソー行く前に、違う店に寄ったんだけど、

息子が一目散に走って行って、

黄色の帽子掴んでかぶって帰ってきた!

え!息子も帽子な気分だったの?(笑)

大人用だけど、離さないので買ってあげたw

なんと60円(笑)



で、このあとダイソー行って自分の帽子買ったので、

この日は帽子だらけ↓(笑)



帽子親子w





▼スーパーセールで80パーセントオフのUngridキャップ見つけた!

シンプルだしかわいー♡



あとyuriさんかぶってたこのキャップもかわいー♡

(画像お借りしてます)







▼adidas帽子も気になり中~(⁎˃ᴗ˂⁎)♡!!





adidasのバゲットハットかわいー♡









はぁ~♡帽子中毒( ꒪﹃ ꒪)

では♡





よろしければ、WEARもどうぞ\(^o^)/


▶︎▶︎WEAR◀︎◀︎
お気軽にフォローしてくださいな♡



ブログ経由でフォローしてくださった方ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

▶︎▶︎インスタグラム☞summer_samatan◀︎◀︎



わたしも楽天カード愛用中♪

ポイントがすぐ貯まるのでほんっとおすすめ!!

今なら最初の入会ポイントがかなりでかいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ムムっ









Instagram
→summer_samatan
   Instagram


Room Clip
→ルームNo. 317293
→summertan





フォローお気軽にどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
